FC2ブログ
プロフィール

もう一つの危機管理_Buster21.

Author:もう一つの危機管理_Buster21.
Bster21_もう一つの危機管理、FC2ブログへようこそ!

在日社会を基盤母体とした、いじめ・カツアゲ・家族家庭崩壊工作などの、内部に潜入・或いは、支配する日本攻略のソフト戦争に応戦中の中、草莽号は、大デマ宣伝のヤミ人民裁判による日本攻略勢力の世間工作で、悪玉論の大拡散で緊急事態に遭遇、現在、凌ぎの活動の中にあり、先の見通しを付けられない状況にあります。・・・この際、下記の如く訴えさせて頂きますが、悪しからずご理解を賜りたく思いますので宜しくお願い致します。

日本の危機・日本人の危機に世論戦の現実対応の、生活妨害との戦闘の報いとばかりに、人権侵害、及び、公共利用もネットも遮断の、唐突な身内を動かす資金封鎖工作に遭遇して居ます。

日本人狩りの、虐めやカツアゲ・家庭破壊工作の朝鮮策動の現実的実務に草莽号の存続が必要と、ソフト戦争に意識の御有り方の支援金を募りたいと思います。宜しくお願い致します。
お振込先は二通りになります。
郵貯銀行_記号-12130_ 番号-77749061_
愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_
以前にお振込み頂いて居た方々には、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
生活上での戦闘資金に充てさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

フリーエリア
最新コメント

11/09のツイートまとめ

2019/11/10 04:04:41 | 草莽号による在日策動との応戦行動記録・・ | コメント:0件

Buster21_180726

外国人受入れよりも日本の少子化改善策が先の筈です。外国人頼みの政策は意図的にやられてると思いますね。先ずは日韓議連解散来必須、殆どの在日は強制送還対象者だし親日国人に入れ替えるベキ・_『犯罪を犯してるんだから犯罪者だ。』⇒ https://t.co/xOrdFQYhIK #アメブロ @ameba_officialさんから
11-09 21:43

解体へ向けて、先ずは無力化からですね。と言うより、全議員に日本人証明が必要と法改正すべきですね。定数減にも役立つと思います。https://t.co/F6DO1JpQyw『【日韓】韓国議長は上皇様に詫び状を出さず…「日韓議連は消えろ」の声』⇒ https://t.co/zL4H1DP3sJ #アメブロ @ameba_officialさんから
11-09 21:09

RT @chiakiasami: ↓ 右の人、杉尾先生に似ていませんか?#疑惑はさらに深まった https://t.co/oBiliwpMhd
11-09 20:19

RT @daitojimari: 進水式で浸水し沈んだ潜水艦もありましたw https://t.co/cw9iHohZcj
11-09 20:19

RT @KHFootbrain: @yn_yota0309_sub なんかどうも、半島臭がしますね。
11-09 20:19

RT @katayama_s: #天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典 開会前、赤池参議院議員の友情で、撮影!二重橋にお出ましになった天皇皇后両陛下が肉眼で見える場所でお言葉をお伺いし、感動。伊吹元衆院議長の万歳三唱は、何度も木霊して素晴らしいお声でした。#片山さつき は大田楽…
11-09 20:18

RT @wc830: 弾圧?関西生コン組合員が逮捕されて、本来の生コン事業が正常化されたって生コン事業主は喜んでるらしい。タカリがいなくなれば利益も出てまともな社員に還元されると。生コン組合が金がなくなりタカレなくなった議員が弾圧って言ってるだけ。大阪の闇が浄化されつつある証拠…
11-09 20:17

RT @daitojimari: お笑い韓国軍 安定した実績を積んでいますね。
11-09 20:15

RT @dappi2019: 足立康史「韓国に“日本より韓国の方がトリチウムの海洋放出は多い”と伝えたことはあるか?」梶山大臣「ない」足「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがそれを垂流してることこそ最大の風評。韓国の方が多いと自民党は政府に言わせるべき」その通り!韓…
11-09 20:15

RT @ippikizamurai: 台湾は肩を並べて共に歩みを進める朋友です。 https://t.co/yb3KSYvSrv
11-09 20:14

RT @oziozi5151: な〜〜〜にぃ〜〜〜〜!!!!やっちまったなぁ~!!!!!LEXUSアホを晒したわ……………w選ぶ相手もう少し考えようやw#なでしこ寿司#LEXUS https://t.co/IUh61M4Y5m
11-09 20:11

RT @Harupingsan: 日本共産党は政権を掌握したのち、企業を国有化するといっている。つまり党が日本の経済を支配すると言うこと。それを全体主義じゃないと誰が言えよう。北欧などの社会民主主義などの生温いと言えるほど危険な思想だ。その先日本には、赤い貴族が誕生する事だろう…
11-09 20:10

日本展の事業取り消し 自民議員が外務省への指摘認める:朝日新聞デジタル https://t.co/KbzCSKY3uT
11-09 20:09

RT @takashinagao: 適切な外務省判断です。事業の目的は「両国の交流を一層促進するために、両国で開催される様々な事業を周年事業として認定することにより、これら周年事業を支援」するものであり、「日本とオーストリアの友好関係を損なう」「公益性が乏しい事業」は該当しない…
11-09 20:06

RT @Hiromi19611: 小野田紀美センセは、アベに振り向いて欲しい気持ちが、先立って、見苦しいんだよ。そんなことせんで、真面目にコツコツやりなはれ。みっともなくて見てられん。
11-09 20:05

RT @iwata910: いやいや、雑魚でもゲスでもなくいい人ですよ。少なくとも私にとっては数少ない友人です! https://t.co/wG502OmTNs
11-09 20:05

RT @YatagarasuOyaji: 皇尊彌榮! https://t.co/egsgZHHhJq
11-09 20:03

RT @1ikn3AgplONG2l4: 韓国は歴史的には中国の支配下あるいは影響下にずっとあった。違うのは日韓併合と米軍駐留時だけである。精神的には中国が怖い、だから嫌いだけど従う。このまま中国に吸収されれば中国の手先になるだけです。力しか信奉しない国です。優しさや恩を仇で返…
11-09 20:02

RT @root454: 韓国発言で国民を罵った立憲議員が「家族を巻き込むな」と激怒 被害者面を晒している : U-1 NEWS https://t.co/zvcW0RTAY8あのなぁ、言い出しっぺはお前だろ。被害者面しやがって。
11-09 20:02

RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: 韓国大統領府「日本とのGSOMIA破棄を撤回する考えはない」あらためて表明〜ネットの反応「大統領府のHPでイイネしたいんだけど?w」「迷わず行けよ、行けば判るさwwww」「失効まで油断めさるな おのおの方」 https://t.co/F
11-09 20:00

RT @wadamasamune: 天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典が終わりました!天皇陛下皇后陛下がお出ましになり、奉祝曲の演奏と歌、国歌斉唱、聖寿万歳と、国民の心からの御祝いにあふれた素晴らしい祭典でした! https://t.co/iCLmrqH6sP
11-09 19:59

RT @pieeele: @vG2AZlCr4F3hx6Y 確かにベストセラーですね!https://t.co/diNNLMevB5
11-09 19:59

RT @731731731hiro: @neto_uyoko @Jpnseatakeshima 気をつけなければならない事は、差別ではなく、人種国籍出身地性別に関わらず、悪いことは悪いとする認識持つことが大事なのです。
11-09 19:59

RT @Hiromi19611: 医者から病気のために運転を差し控えらように言われてで、それでも運転しておごりがあった、じゃあねぇよ。未必の故意だよ。
11-09 19:59

RT @AkiAkipro414: @grandsaudi200 @aya_to0516 @REDSOFFICIAL @Alhilal_FC @saudiFF @TheAFCCL 今度、是非日本に来ていただいて一緒に応援しましょう
11-09 19:57

RT @fwhx4692: @SamejimaH いつ我が国が独裁政治になったのか?今の政党は正に選挙によって有権者から選ばれた、貴方は有権者に喧嘩を売っているのか?大体共産主義は世界から失敗の烙印を押され、今共産主義国は数えるくらいしか存在しない、どこをどう見直すのか?
11-09 19:55

RT @grandsaudi200: 私はサウジアラビアの浦和レッズのサポーターですアル・ヒラルの経営陣は、日本人以外の浦和レッズのサポーターがスタジアムに入ることを禁止する法令を発表しました@REDSOFFICIAL @Alhilal_FC @saudiFF @Th
11-09 19:55

RT @SIRO1cro1: @root454 やはりあの国のシンパだったな‼被害者ぶってもムダ‼
11-09 19:55

RT @nhk_news: 「国民祭典」 天皇陛下のおことば全文 #nhk_news https://t.co/7xQ8xNB3tC
11-09 19:54

RT @Reuters_co_jp: 【動画】1989年11月に起きたベルリンの壁崩壊は、20世紀を象徴する出来事の1つとなった https://t.co/FxG38C7cEj
11-09 19:53

RT @Hiromi19611: アメリカ様って言ってるから、悪口言ってないと思ったか?プー様もか?皮肉が通じない人は、困ったちゃんだわ。
11-09 19:53

RT @kantei: 【SNS更新】「天皇皇后両陛下のお出ましを仰ぎ、皇居前広場に数多くの皆様が集まり、天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典が開催されました。」総理メッセージの続きはhttps://t.co/wTp7fUmMxQhttps://t.co/xW3LNQBJC
11-09 19:52

RT @katsuyatakasu: いつも失礼している🐻が🐙にしかられている🤭なう https://t.co/RuFuGuJGyV
11-09 19:51

RT @horiris: 安倍首相は発言を「つぶやき」などと釈明。馬鹿にした笑いで、相手に指まで指して、決して「つぶやき」には見えないんだけどな。 https://t.co/3thx5B6aOy
11-09 19:51

RT @kaeizyuku_PR: 総理主催の「桜を見る会」の招待名簿はただちに廃棄、招待客の選考方法も非公開、開催時の総理の動静も秘密。全てが謎のベールに覆われた「桜を見る会」。もはや秘密結社「桜を見る会」の地下集会ですね。「桜を見る会」首相の地元後援会関係者招待に「重複…
11-09 19:51

RT @hirokazuboxy: @neto_uyoko ヘイトクライムを利用して多数派を貶める行為には欧米諸国もうんざりしています…(´・ω・`; )💦行き着くところ【ハムラビ法典】「倍返しのような過剰な報復を禁じ、同等の懲罰にとどめて報復合戦の拡大を防ぐ」が1番理…
11-09 19:50

RT @stop_abe_seiji: れ新はベンチャー政党としては破格の好スタートを切ったのにつくづく今の状況が残念ですね。・批判層に対するヒステリックな反応・反ワクチンなど非科学的主張・教祖の過剰なカリスマ化この三点セット(別名オウムセット)により中立層が完全に離れ…
11-09 19:50

RT @TYS077: @neto_uyoko 「批判」と「非難」を履き違えてはいけませんね。「批判」は物事の良し悪しを検討し、評価すること。「非難」は相手の欠点や過失を取り上げて責めること。感情がある限り「非難」自体はどうしようもありませんが差別に繋がるのは「根拠の無…
11-09 19:49

RT @sharenewsjapan1: 嵐が国民祭典で奉祝曲「Journey to Harmony」を披露! 天皇皇后両陛下は和やかな表情で聞き入るhttps://t.co/h0irkEpPOn https://t.co/h0irkEpPOn
11-09 19:49

RT @Hiromi19611: さっきのあなたの休日の過ごし方の私宛のツイートつきまといと脅しとして、しっかり通報しときました。 https://t.co/SGIS3bKkDz
11-09 19:48

RT @HitoshiOfficial: 素晴らしい、芸術だ… https://t.co/yRdaUznDb1
11-09 19:48

RT @Buster21_180726: @kamikaze_49_730 @neto_uyoko 朝鮮人だけには通用しないのは、過去を学習すればわかる筈と思います。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 19:48

@kamikaze_49_730 @neto_uyoko 朝鮮人だけには通用しないのは、過去を学習すればわかる筈と思います。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 19:47

RT @kamikaze_49_730: @neto_uyoko 同意です。故にヘイトにヘイトで返してはいけないのです。
11-09 19:46

RT @Buster21_180726: @kakut @nihonjintamasii 一次証拠が揃ってますから、日本政府は広島長崎の原爆投下を国際法違反と認しくして居ると、国民に公報して於くベキと思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 19:45

@kakut @nihonjintamasii 一次証拠が揃ってますから、日本政府は広島長崎の原爆投下を国際法違反と認しくして居ると、国民に公報して於くベキと思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 19:45

RT @kakut: 朝鮮植民地は嘘、朝鮮人は本名でも日本人と同等の扱い。朝鮮併合が正しい。https://t.co/iuVbjjj7si
11-09 19:41

RT @sonkoubun: NHKを含む日本の主要メディアは香港デモに「初の死者」と報道したが、これは香港市民と記者が記録した死者名簿です。特徴はほぼ「飛び降り自殺、遺書なし」です。マスコミはいったいいつまで日本人を騙す気か?戦車の代わりに「飛び降り自殺される」大虐殺です。…
11-09 19:41

RT @gooddo_jp: 命を狙われ日本へ逃れたのに、ホームレスになってしまう。彼らを無料で支援できる方法とは?
11-09 19:40

RT @yukitoshi6: @neto_uyoko 誰が言っても誰が言われてもヘイトはヘイト。
11-09 19:40

RT @Buster21_180726: @mikinekojp1 @gpz900r1108 凄いネコですね・・
11-09 19:39

@mikinekojp1 @gpz900r1108 凄いネコですね・・
11-09 19:39

RT @mikinekojp1: 🏈😼www🔊#猫好き #猫動画 #猫 #cats https://t.co/oogOu7S2EO
11-09 19:38

@tsuisoku 一度、手にしたものは、死ぬまでは成さないですね。https://t.co/UTiZ4XTVts
11-09 16:29

RT @tsuisoku: 韓国・光州で慰安婦被害者テーマの写真展開幕 あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展」への出展作品も展示される・・・お墨付きを与えた形で利用され続ける模様 https://t.co/D4ZH6ulaI7.
11-09 16:28

RT @minato37t1: @c041207 @togemaru_k 10万の署名…文化庁に集らないで署名してくれた人に出して貰ったらいいじゃん
11-09 16:27

RT @pikumoco: @murrhauser スポーツで反則ばっかしてると思ったら、国のトップまで反則技をするんですね。
11-09 16:27

RT @eNxglY9FppZ2bDl: @murrhauser @garakabu821 国連で「国家間ストーカー禁止条約」を決議してくれんかんぁ・・・・笑
11-09 16:27

RT @sakura_datteba: @IUwpBAfBixMvkEB @bestgreatist @sharenewsjapan1 何とかしなきゃいけないのは、アンタら反日野党なんだよ💢スクラップして圧縮して、朝鮮半島へ返品したいわ💢
11-09 16:27

RT @1JAzkrttdspqOZI: @murrhauser 告げ口外交の次は不意打ち外交ですか。北朝鮮の瀬戸際外交とか朝鮮人にはふつうの外交が出来ないのかな?
11-09 16:26

RT @goussan: @c041207 @NRTBKK7 @togemaru_k 自分がまともな芸術家でないことを自白してるな。
11-09 16:26

戻る道は地獄の道と知ってるし、未だ、いくらでも騙せる国は豊富にあると考えてる模様ですね。。https://t.co/UTiZ4XTVts韓国、日本との軍事情報協定破棄を撤回する考えない-大統領府当局者 https://t.co/iqlGBiSYpP
11-09 16:26

RT @8ueBd6tf29iYRpZ: #ウイグル問題 新疆ウイグル自治区の「再教育」キャンプで拘束されているウイグル人の強制労働によって作られた綿製品は日本や米国の大手アパレル企業が世界各国へ販売している可能性‼️日本のブランド「無印良品」と「ユニクロ」は新疆綿を使…
11-09 16:12

RT @Buster21_180726: @shin_shr190506 @airisusierakoy1 必要だったのは明白ですね。https://t.co/samlFb4GJX
11-09 16:12

@shin_shr190506 @airisusierakoy1 必要だったのは明白ですね。https://t.co/samlFb4GJX
11-09 16:12

RT @shin_shr190506: 【皆さんに質問】「天皇侮辱」「原発事故揶揄」「安倍首相に扮し謝罪スピーチ」等の反日展示『外務省公認はおかしい』と議員に陳情したら最終的に外務省が公認撤回すると芸術関係の人が『わざわざ声をあげるからこんな事になった』と責めま…
11-09 16:10

RT @dau_yei: 平壌で「金正恩委員長万歳!」と叫び、北朝鮮の核開発を称賛する元民主党の大物代議士2人。元法務大臣平岡秀夫氏(63歳)、元社民党国対委員長日森文尋氏。これが旧民主党、今の立憲民主党の正体だhttps://t.co/PUt6Sr1fpD62
11-09 16:08

朝鮮策動と戦闘中の現在、アチコチに手を回して言論高弾圧に必死な状況ですから頑張りを期待したい処ですね・・・ https://t.co/H5I9wYUyBh
11-09 16:06

朝鮮策動と戦闘中の現在、アチコチに手を回して言論高弾圧に必死な状況ですから、頑張りを期待したい処ですね・https://t.co/H5I9wYUyBh
11-09 16:03

朝鮮策動と戦闘中の現在、アチコチに手を回して言論高弾圧に必死な状況ですから、頑張りを期待したい処ですね・・ https://t.co/H5I9wYUyBh
11-09 16:01

朝鮮策動と戦闘中の現在、アチコチに手を回して言論高弾圧に必死な状況ですから、頑張りを期待したい処ですね・・・ https://t.co/H5I9wYUyBh
11-09 15:59

RT @Sankei_news: 夫人「私がルール、与党です」 枝野氏「抵抗しない野党です」https://t.co/O4GWReM5Aw
11-09 12:31

RT @Buster21_180726: @Peco89719350 @oSiHStMZ0Re6I5L @BlueSeamaster 韓国が仮想敵国に日本とした元凶は、建国理念からですね。現行憲法の前文・布告文を確認すれば、日本の努力は時間の無駄ですし、米国にも把握させるベキ状…
11-09 12:29

@Peco89719350 @oSiHStMZ0Re6I5L @BlueSeamaster 韓国が仮想敵国に日本とした元凶は、建国理念からですね。現行憲法の前文・布告文を確認すれば、日本の努力は時間の無駄ですし、米国にも把握させるベキ状況です。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 12:29

RT @Peco89719350: @BlueSeamaster アジア大洋州局の悪いDNA>それですね。武藤さんも、同じことを繰り返すばかり。折角正常の日韓関係に戻そうと努力したのに、ムンムンがぶち壊したとか。米中の顔色を伺うことばかりに腐心してきた外務省は、いい加減…
11-09 12:26

RT @Buster21_180726: @nipponkairagi コレが朝鮮人魂、朝鮮病まる出しですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 12:25

@nipponkairagi コレが朝鮮人魂、朝鮮病まる出しですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 12:24

RT @nipponkairagi: 「この数日間は本当にタフだった。僕を支えてくれたみんなに最高の答えを示すことができた。」→被害者のゴメスは、長いリハビリを要し復帰には1年程度かかるようだ。みんなが支えてくれたって、なんでイキイキプレー出来てる加害者のソンが全力で被害者…
11-09 12:23

RT @yamatogokorous: そうか。日本人は本当の「差別」というものが何たるかを知らないから、そこを利用されて単なる「区別意識」を「差別主義」と刷り込まれて認識させられようとしているのか。。これは、心理工作だ。皆さんも気をつけましょう。
11-09 12:21

RT @nya_LOVE_13: これで更に煽られ・煽らせ運転が増えるぞ。人をイラつかせる嫌がらせで簡単に他人の人生にダメージを与えられるようになるわけだ。ますます、煽られ・煽らせ運転するヤツは性根の腐ったクズという認識を持つべき。 https://t.co/PecxPl
11-09 12:21

RT @2eBgAlxTinJkKDN: くわGちゃんねる見入ってしまった( *´艸`)クスクスhttps://t.co/njJtgpbEKG
11-09 12:21

RT @ChSakura217: 【11/8の放送】『Front Japan 桜』MMT名付け親のビル・ミッチェル教授記者会見! / 第2回 京都大学 #MMT国際シンポジウム を振り返る / #ブレグジット から見る民主制の本質 #藤井聡 #三橋貴明 @TK_Mitsuhas
11-09 12:21

RT @SVN9Yyi4j1Up5vx: 新潟の母に この子を託してきた事に後悔は無い。しかし、また暫く離れる生活は少し寂しいな。のっぺ。 https://t.co/jUX9X6fV81
11-09 12:20

RT @greyclown2014: 安積明子氏「中国で6年前に愛知県の元市議が拘束され、この度無期懲役の判決が下った。76歳と高齢で健康状態が心配される。邦人保護について中国とはどのように?」菅官房長官「大使館を通じて働きかけていると思ってます」中国人権問題に切り込むフ…
11-09 12:19

RT @mikinekojp1: Los Angeles , CA. USA 🇺🇸🌃🌕 https://t.co/DauGw0RbVt
11-09 12:19

RT @TrisleoQS7: 【なぜ #児童相談所 が拉致するのか?】(答)全国の児童収容施設の定員を埋めるためです。「毎年3万人の児童を施設へ監禁」しないと、翌年度の予算が減らされるからです。不良少年全盛期の昭和時代から毎年3万人を監禁してます。 https:…
11-09 12:18

RT @stranger2929: 当初から「五月雨式に」って言われてたけど、そういう事だったのか…(´・ω・`)【神質疑】やはり森ゆうこ議員の質問通告は夜10時だった 足立康史議員がトリックを見破る(質疑文字起こし) | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https:…
11-09 12:18

RT @Sankei_news: 中国は「祖国分裂主義者」と批判していた李登輝の再選阻止を狙い、軍事演習で威嚇を繰り返した。だが結局、李は得票率54%で圧勝。有権者の過半数が中国の武力威嚇に立ち向かったことになる。【#李登輝秘錄】如履薄冰的新任總統(12)總統直選 當「台灣…
11-09 12:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 小西洋之「どういう気持ちで椅子に肘をついて座ってるのか?」 河野大臣「腰が悪いもんですから…お許し頂きたい」 https://t.co/Wrw97G8rw1
11-09 12:17

RT @airisusierakoy1: 立民・辻元清美氏、韓国籍弁護士から外国人献金、説明責任は果たした? - 素人が新聞記事書いてみた https://t.co/ytLddpR52c
11-09 12:14

RT @oSiHStMZ0Re6I5L: あはは https://t.co/bR5uj1Mncs
11-09 12:14

RT @kazuyahkd2: 今日の動画アップしました!GSOMIA失効目前!日韓関係破滅は破滅に向かって直進行軍 https://t.co/MgxXqNEipD @YouTubeさんから
11-09 12:12

RT @Buster21_180726: @shojio19 @airisusierakoy1 @44roba @FreshMixedBerry 戦後体制を強要した連合国の戦争犯罪を、政治の不作為と不正で追求して無いその責任は、最終的に投票権を持つ主権者国民に責任が有ります。先…
11-09 12:11

@shojio19 @airisusierakoy1 @44roba @FreshMixedBerry 戦後体制を強要した連合国の戦争犯罪を、政治の不作為と不正で追求して無いその責任は、最終的に投票権を持つ主権者国民に責任が有ります。先ずは、国際法に則った戦後総括を史実通りに実行させる必要が有りますね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 12:11

RT @shojio19: @44roba @FreshMixedBerry 真実を知るにつれ、日本という国は、真に日本人に優しい国なのかと思ってしまう。大変残念です。
11-09 12:05

RT @Buster21_180726: @tamut1227 @HTMh11JeBHD33RI ただ、端的に表現してただけと思いますね。ドロボーをドロボーと現実を記してただけの話と思います。韓国ヘイトでなく、韓国断罪にも表現の自由は適用されると思いますね。https://t.
11-09 11:49

@tamut1227 @HTMh11JeBHD33RI ただ、端的に表現してただけと思いますね。ドロボーをドロボーと現実を記してただけの話と思います。韓国ヘイトでなく、韓国断罪にも表現の自由は適用されると思いますね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 11:49

RT @tamut1227: 何を言ってるんだ朝青龍!そんな一発凍結レベルの超絶韓国ヘイトネトウヨツイートを何の脈絡もなく行ってすぐ消すとはどういう事だ!TL見てみたけど何で急にそんなツイートをしたのかマジで分からんぞ!めっちゃ痛快いいぞもっとやれじゃなくて問答無用で許さん…
11-09 11:45

RT @Buster21_180726: @44roba @airisusierakoy1 日本人の資産を外国人に放出してるのと同じですね。不正政治・違法行為と思います。告訴も出来る問題と思われますね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 11:43

@44roba @airisusierakoy1 日本人の資産を外国人に放出してるのと同じですね。不正政治・違法行為と思います。告訴も出来る問題と思われますね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 11:42

RT @44roba: 「皆さんは、国民健康保険料を数十万払っていると思うが、外国人は日本に三か月住めば、年間2~3万円の支払いで国民健康保険が利用できる。自公を含め、既成政党はわかっていて、金や票、利権のために不条理で不公平な日本人差別をしている。そういうことをやめろと言…
11-09 11:40

RT @keti_suncode: あとホントに上手い人は飛ばさない、みたいなやつそういう人もいるかもしんないけど、俺の知ってる上手い人は大抵飛ばしてるよw
11-09 11:39

RT @moro13333333: 犯罪者と何が違うのだろう。いや確かに、逮捕、容疑、起訴、実刑判決など過程があるのは分かってるがこんなに、酷い人間が議員やっていていいのか疑問に思う。 https://t.co/KRyQhcA7k0
11-09 11:39

RT @Buster21_180726: @sonkoubun @M_YAS_mercato 国際的な発言力を付ける必要が有りますね。国連の負担金が多いと言っても、粗、無力。東パレスチナに日本総領事館創設で、中東不安の極悪極左の偽ユダヤに、世界の反偽ユダヤの期待の受け皿に相応し…
11-09 11:37

@sonkoubun @M_YAS_mercato 国際的な発言力を付ける必要が有りますね。国連の負担金が多いと言っても、粗、無力。東パレスチナに日本総領事館創設で、中東不安の極悪極左の偽ユダヤに、世界の反偽ユダヤの期待の受け皿に相応しいのは、史実上からも日本である事を告知にもなる筈と思います。国内外での発言効果が変わるのは明白。
11-09 11:37

RT @sonkoubun: 菅官房長官は記者会見で「昨今の香港情勢を大変憂慮しており、自制と平和的な話し合いを通じた解決を関係者に求めるとともに、事態の収拾と香港の安定を強く期待している」主語をはっきり言ってないのが中国共産党忖度か?
11-09 11:27

RT @Buster21_180726: @hoshusokuhou 何処にインチキが有るとは思ってたけど、原材料を韓国に手渡した業者は、北朝鮮との商売関係もありそう。事業免許の取り消しが重要ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 11:24

@hoshusokuhou 何処にインチキが有るとは思ってたけど、原材料を韓国に手渡した業者は、北朝鮮との商売関係もありそう。事業免許の取り消しが重要ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 11:24

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 韓国「フッ化水素100%国産化に成功!」→日本から原材料を輸入して加工しただけでした https://t.co/n4yfUlH6pT
11-09 11:20

RT @LT134UR690: @44roba @LuciferinTOKYO 外国人の国保加入と会社設立できる事、土地所有できる事は直ちに禁止すべき案件!勿論生活保護などなど以ての外!健保は外国人だけが加入支払い独立採算制できる自己負担5割の外国人健保を別立てで創設しないと、…
11-09 11:17

RT @Buster21_180726: @kawamura758 @0829yuka1 現在、サーバーにアクセスできないとなりますので、といす合わせ中です。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 04:04

@kawamura758 @0829yuka1 現在、サーバーにアクセスできないとなりますので、といす合わせ中です。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 04:04

RT @TetsuNitta: 足立さん、改めて超絶グッジョブ!さてアホの小沢軍団はこれでもシラを切るのかね。はやく総選挙やって殲滅してほしい。↓【神質疑】やはり森ゆうこ議員の質問通告は夜10時だった 足立康史議員がトリックを見破る | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOG…
11-09 03:49

RT @Buster21_180726: @sugipon_jp @hiroshi111628 話は、先ず、一次証拠を先ず示してからですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:49

@sugipon_jp @hiroshi111628 話は、先ず、一次証拠を先ず示してからですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:49

RT @sugipon_jp: 全く理解のできない話。どうしてこのような人に日本国内で講演の機会を与えるのだろう。徴用工と慰安婦の問題は存在しないので、韓国がこれらの話を持ち出す限り首脳会談など行う必要はない。時間の無駄。https://t.co/5PXAjQLsRl
11-09 03:48

RT @Buster21_180726: アメブロを更新しました。 『”なぜ習近平が国賓なのか? 自民党内でも全くわからない”』 https://t.co/OlXBTuLsnv
11-09 03:47

アメブロを更新しました。 『”なぜ習近平が国賓なのか? 自民党内でも全くわからない”』 https://t.co/OlXBTuLsnv
11-09 03:46

RT @kabigon408: @dappi2019 審議拒否で働かないばかりか税金無駄遣いの守銭奴。国会議員としてどころか社会人として失格。彼らに投票した有権者は反省すべき。
11-09 03:41

RT @4WOqmQjRG1LhUgt: @dappi2019 これこそワイドショーなんかで大騒ぎして欲しいんだけど無理だよね
11-09 03:40

RT @shinano_seaside: @dappi2019 東さん、頑張ったねえw
11-09 03:40

RT @sYPY7poIwtk0fAB: @dappi2019 特定野党には歳費全額を強制的に返納させる必要がありますね。
11-09 03:40

RT @shimaken2002: @dappi2019 選挙前に返納者リストがネット流出するかもねw
11-09 03:40

RT @kamome54: @dappi2019 歳費減らすのは悪手だと思っていますが責任転嫁はそれ以前の問題…
11-09 03:40

RT @TKTK6910: @dappi2019 そら、立憲、国民ですから…
11-09 03:40

RT @mayumamasachi: @dappi2019 金が好きなのは韓国と一緒。
11-09 03:40

RT @sameenshaw0129: @dappi2019 ビジネス反日やってる特定野党には紳士協定なんて無理〜w 某隣国と同じで楽して稼ぐことしか考えてない
11-09 03:39

RT @J1klFD26NCcoscQ: @dappi2019 @adachiyasushi 貴重な情報ありがとうございます!^^党性格が顕になりますね.何故立憲民主が今でも大差あれどNo.2支持率なのかな?
11-09 03:39

RT @gw38665272: @dappi2019 自主返納以前に、反日野党は議員辞職してよ。
11-09 03:39

RT @Snowbird20091: @dappi2019 自分の払ってる税金が民主党議員に流れてると思うと吐き気がする。
11-09 03:39

RT @blame1121: @dappi2019 税金泥棒の上、震災があるたびに募金と称して善意まで貪ろうとする外道立憲と国民民主は国会追放でお願いします!
11-09 03:39

RT @TuFUNpOGsVWOz5W: @dappi2019 自分達で、決めた事だよね。何故、他党のせいにしているの???
11-09 03:39

RT @yumehapi_nozomi: @dappi2019 @TGlPxWVwrrBohw3 自民・共産は取るに足るるだけの埋め合わせができる維新は公約もあるし政党努力の結果立憲・国民民主は「もらえるものはもらう」主義
11-09 03:39

RT @uepyon1217: @dappi2019 東さんは民主系に質問止められたことがあるからなぁ。あれは酷かった。
11-09 03:38

RT @atubou65: @dappi2019 社民党は?と聞かれなく、ホットして水飲んでいる福島瑞穂さんがいた。w
11-09 03:38

RT @qtg6fLpT3iZW6JV: @dappi2019 開いた口が塞がらない…
11-09 03:38

RT @M07850635: @dappi2019 やっぱりね🤷🏻‍♂️
11-09 03:38

RT @nyy008: @dappi2019 立憲さん・・・
11-09 03:38

RT @4k8jkZsOsIbvt87: @dappi2019 @MNCddTJ0BKsnb6f 維新、存在感ありますね!いい仕事してますね。立憲、民主は要らないね。
11-09 03:38

RT @nonbeiyasu: @dappi2019 ダンマリ決め込むんでしょうね。
11-09 03:38

RT @x_callaway: @dappi2019 福島瑞穂、落ち着きないなぁw
11-09 03:38

RT @potekoro117117: @dappi2019 もらったものは返したくない!!って、わかりやす😜
11-09 03:38

RT @PiPi09171827: @dappi2019 韓国と同じ👍
11-09 03:38

RT @hirokazuboxy: @dappi2019 あれっ?立憲・国民の両民主党って要らねぇんじゃね⁉️……(ー_ー;)💦日本に必要無くね…???
11-09 03:38

RT @tatsu_eleven: @dappi2019 これはしっかり調査すべき案件のような気がする・・・。野党の信用に関わる問題。元からない信用がさらに下がる。
11-09 03:37

RT @NOkitokukeneki: @dappi2019 また立憲、国民か。
11-09 03:37

RT @maromar84000660: @dappi2019 人間性がでるね。これじゃ支持率は上がらんわ。
11-09 03:37

RT @A26000033: @dappi2019 @adachiyasushi 立憲は改めてクソだと思った
11-09 03:37

RT @Super_xx: @dappi2019 いくら自主返納だからってさ…決まったことが守れない国会議員は、クビにしなきゃ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
11-09 03:37

RT @dappi2019: 参院歳費返納法は自主返納しない議員が出る恐れがあるので反対してた維新はちゃんと払ってるのに、賛成してた国民民主が返納しないのはおかしい。そして返納出来るのにしない立憲は蓮舫が言い訳しようとしたりと本当に見苦しいhttps://t.co/T1o7
11-09 03:37

RT @dappi2019: 東徹「参院の歳費の自主返納を維新はやってる」自民・公明「返納してる」東「立憲と国民民主は?」立憲・国民民主「…………」東「定数増分は議員が協力し自主返納となったのに守られてない!」蓮舫「自民がー」安倍総理「自民党はやってます」立憲・…
11-09 03:37

RT @RibbonChieko: 知らなかったなぁ。こういうの。「立憲、国民、どうですか?」シラ〜こんなダメダメな特定野党の姿は報道されないよね。ネットがない時代、メディアの好き勝手にどんだけ印象操作されてきたんだろう。 https://t.co/qS3jvOuu0y
11-09 03:36

RT @ruliralu: Wagtail@BululunWagtail私達は愛国者日本が好きで、愛しているだけ不埒な外国人や自国を愛せない人達に踏み荒らされたくない誰がどんなレッテルを貼ろうとも只一心にこの国のあるべき姿を考えるだけ何か、いけない事をし…
11-09 03:35

RT @gF7rLJ9N9nD1Sc4: 政治を己の利益誘導に利用し、こういう格差社会を生み出した人間こそ批判されるべきです。非正規公務員にパソナの人達をたくさん送り込み、笑いが止まらないでしょうね。国賊、竹◯平蔵https://t.co/Hc3ufS7kUq
11-09 03:33

RT @ikaryakuchan: 私は、実名アカウントですが、キミは匿名じゃないの?「こんなことして何になる」⇨真実が明らかになります。 https://t.co/rFrHO8DNgv
11-09 03:33

RT @neto_uyoko: 【ウヨ子の主張】かん国、北ちょうせんの人にもパスポートをふつうに発行しているって話を聞きました。こうなると、日本にもチェックなしで入ってこれちゃうの??ビザふっかつ、はやく!はやく!#ウヨ子の主張 #ビザ復活#北朝鮮#韓国 htt…
11-09 03:33

RT @shiikazuo: 「やまぬ安倍首相のヤジ 今年だけで不規則発言20回超『民主主義の危機』」国会の品位を傷つけ、質問権を侵害し、議事運営を妨害する。傲慢からか、無恥からか。いずれにせよ、これは議会制民主主義を危うくしている。これ以上看過できない。この一点でも首相の資…
11-09 03:33

RT @chun_aojiso: 「俺だ。どうやら機関のエージェントに捕捉されたようだ。もし1時間以内に連絡がなかったら両親に伝えてくれ。愛している、と…エル・プサイ・コングルゥ」(日・ω・`)#厨二病ですねわかります https://t.co/hSnb34MUFp
11-09 03:33

RT @seijichishin: スクープ!福山幹事長、「手ぬぐい代」の説明で嘘をついていた疑惑!そして、カレンダー配布疑惑も!「同窓会」「非政治的団体」「英会話レッスン」に政治資金を支出!https://t.co/UBiURTlHhY#立憲民主党 #福山哲郎
11-09 03:32

RT @syouwaoyaji: この事故は、今年4月、豊島区東池袋で飯塚幸三元院長が運転する車が暴走し、松永真菜さんと娘の莉子ちゃんが亡くなり、10人が重軽傷を負ったもの。池袋母子死亡事故 飯塚元院長を書類送検へ https://t.co/Ju0fqt1npu
11-09 03:32

RT @Japangard: 本日は議員会館で在日犯罪問題を短時間プレゼンしたところ、情報公開どころかもっとでかい光がチラ見え(^0^)ちなみにこの提案、明日放映予定のCh桜討論ではボロクソでしたが(笑)無理と決めつけず、めげずに動いて提案し、相談することが大切ですね。 h…
11-09 03:31

RT @ItIybewTvcgr4fd: 遂に森ゆうこ議員の嘘がばれた!あちらさんは捏造得意だからね足立議員良くやった!自民党!誰も調べなかったのか議員の数は多いのに!「つまり内容の通告してない!」ついに、足立康史議員が森ゆうこ議員の主張する“質問通告騒動”の核…
11-09 03:31

RT @Buster21_180726: @ohka0327 朝鮮病が顕著になって来てますね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:31

@ohka0327 朝鮮病が顕著になって来てますね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:31

RT @ohka0327: 岡田ほど閣僚やった人材ですら、外交文書を出せないことをわかっていて、いやがらせのために追求する。大根ぷりに辟易するし、これがテメエの価値を下げるとわかってないことにもゲンナリだよ。 https://t.co/GZFvGKwFrQ
11-09 03:30

RT @Buster21_180726: @nkokutou1 政治家の場合、社会の全てが業務対象になってるし、立ち入り禁止の部分が在っては為らない筈と思いますね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:28

@nkokutou1 政治家の場合、社会の全てが業務対象になってるし、立ち入り禁止の部分が在っては為らない筈と思いますね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:28

RT @nkokutou1: 丸山穂高議員がキャバ嬢と税金で飲み会!実体験で制度に疑問「飲み代や交通費、政党交付金等を使っても合法とはね」(東スポWeb)https://t.co/QNfwCjDXbs
11-09 03:25

RT @RamenReiwa: 習主席国賓鈴置高史「世界中に間違ったメッセージを出す。日本は脅したら言う事を聞く。香港や他アジアの人達は、安倍政権は自由と繁栄の弧って言ってたのは嘘だったのかと。日本共産党でさえ来年の綱領で中国の覇権主義批判を盛り込むのに、なぜ自民党政府は国賓…
11-09 03:24

RT @nkokutou1: NHK会長、N国・立花党首への訴訟「適切に対応」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CJ2JRlg1zV
11-09 03:23

RT @Buster21_180726: @Kaoru_9021 @gpz900r1108 先ずは、日本人・県民市民を気づ付けてるものに、公金を手渡すのは裏切り行為になり、違法行為になる事は明白ですね。河村市長からもストップがかかっても居ます。全ての疑念を解決後に、文化庁は検討…
11-09 03:22

@Kaoru_9021 @gpz900r1108 先ずは、日本人・県民市民を気づ付けてるものに、公金を手渡すのは裏切り行為になり、違法行為になる事は明白ですね。河村市長からもストップがかかっても居ます。全ての疑念を解決後に、文化庁は検討に入るベキ事態になって居ると思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-09 03:22

RT @Kaoru_9021: しっしっゞ(`´ )「文化庁が非常に不誠実」「宮田長官の口から聞きたい」 あいトリ補助金不交付、撤回求める署名「10万筆」提出見送り https://t.co/3WKGFp0GDf
11-09 03:16

RT @yozakura8364: 【神戸須磨・教員いじめ】いやいや…。10円ガムを万引きしようがロレックスを万引きしようが万引きは万引きなんです。今回の件は一律の処分で当然です。〉加害教員が「処分は暴行・暴言の期間や頻度が異なる他の加害教員と一律に行っている」と、給与差…
11-09 03:15

RT @yozakura8364: 【山口二郎】政権交代なんかしたら、日本語から正義という言葉どころか、日本が消えてしまうだろ!! 老害は黙ってろ。〉山口二郎氏「もう一度政権交代を起こして、森友、加計問題の真相を究明しなければ、日本語から正義という言葉は消える…」 htt…
11-09 03:14

先ずは、日本開放第二期工作要綱に100%成功したと、中国共産党が言って居た通りに進んできてますね。右翼対策・政界・財界対策は顕著、保守第一党の自民党が侵略されて居る。_『なぜ習近平が国賓なのか? 自民党内でも全くわからない』⇒ https://t.co/CFVu3baM3M #アメブロ @ameba_officialさんから
11-09 03:12

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する