FC2ブログ
プロフィール

もう一つの危機管理_Buster21.

Author:もう一つの危機管理_Buster21.
Bster21_もう一つの危機管理、FC2ブログへようこそ!

在日社会を基盤母体とした、いじめ・カツアゲ・家族家庭崩壊工作などの、内部に潜入・或いは、支配する日本攻略のソフト戦争に応戦中の中、草莽号は、大デマ宣伝のヤミ人民裁判による日本攻略勢力の世間工作で、悪玉論の大拡散で緊急事態に遭遇、現在、凌ぎの活動の中にあり、先の見通しを付けられない状況にあります。・・・この際、下記の如く訴えさせて頂きますが、悪しからずご理解を賜りたく思いますので宜しくお願い致します。

日本の危機・日本人の危機に世論戦の現実対応の、生活妨害との戦闘の報いとばかりに、人権侵害、及び、公共利用もネットも遮断の、唐突な身内を動かす資金封鎖工作に遭遇して居ます。

日本人狩りの、虐めやカツアゲ・家庭破壊工作の朝鮮策動の現実的実務に草莽号の存続が必要と、ソフト戦争に意識の御有り方の支援金を募りたいと思います。宜しくお願い致します。
お振込先は二通りになります。
郵貯銀行_記号-12130_ 番号-77749061_
愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_
以前にお振込み頂いて居た方々には、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
生活上での戦闘資金に充てさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

フリーエリア

08/21のツイートまとめ

2019/08/22 00:00:00 | 草莽号による在日策動との応戦行動記録・・ | コメント:0件

Buster21_180726

RT @Matsuken96961: @260yamaguchi 独りよがりの善意は悪意と一緒だ。韓国・落星台経済研究所研究委員のイ・ウヨン氏の話を聞け。 https://t.co/2qPJuuulD2
08-21 23:05

RT @Buster21_180726: ドイツ人学者のゲノム解読結果は朝鮮ゲノムは大損傷して居ると公表してましたね。。原因を取り除かないと、この問題は延々と続きます。。_韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる https://t.co/a5y7H3CvlD
08-21 21:37

ドイツ人学者のゲノム解読結果は朝鮮ゲノムは大損傷して居ると公表してましたね。。原因を取り除かないと、この問題は延々と続きます。。_韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる https://t.co/a5y7H3CvlD
08-21 21:37

RT @Buster21_180726: 原因を取り除かないと、この問題は延々と続きます。。米国精神医学会の定義、国際的に認定されてる事を、米国も世界も再確認スベキですね。。先ずはこの事実を誰がナゼ隠して居るかを知る必要アリですね。_韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆…
08-21 21:31

原因を取り除かないと、この問題は延々と続きます。。米国精神医学会の定義、国際的に認定されてる事を、米国も世界も再確認スベキですね。。先ずはこの事実を誰がナゼ隠して居るかを知る必要アリですね。_韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる https://t.co/a5y7H3CvlD
08-21 21:31

偽ユダヤの下僕組織の朝鮮共産党に支配されてる・僕の左翼の人達が結局は活躍してきた結果と導氏ですね。https://t.co/H8rrTILt4k『8/21 水道民営化反対!!水は命を守るもの』⇒ https://t.co/pY31IV38eM #アメブロ @ameba_officialさんから
08-21 21:16

アメブロを更新しました。 『”消費税増税について皆さん気づいてますか?”』 https://t.co/HOHlwP3ypY
08-21 21:11

N国党の立花さんの見解を聞いて見たいところですね。https://t.co/AhFeT7zGRd 『消費税増税について 皆さん気づいてますか?』⇒ https://t.co/MnvutCM2OC #アメブロ @ameba_officialさんから
08-21 21:09

@katsuyatakasu @ryujin0619 世間の不条理を糾す気の無い政治行政に、泥地を浴びる覚悟の出来てる勇者と、多くの被害者や賛同者は、今後も増え続ける事と思います。ふざけて投票所へ行ったとする変態マツコは、謝罪文を公表スベキと思います。https://t.co/AhFeT7zGRd _
08-21 11:25

RT @katsuyatakasu: ほう。これが本業ですか。https://t.co/e7iH0ZCVuz
08-21 11:19

@oziozi5151 @hiroshi111628 単なる朝鮮病の人物ですね。。https://t.co/AhFeT7zGRd _
08-21 11:19

RT @murrhauser: 私たちがマスコミや野党に対してしばしば感じる違和感って、民族的価値観の違いではなかろうか。
08-21 11:15

RT @oziozi5151: 液体かけて汚したんやろ。。。それを器物破損と言うのや……そこから教えたらんとアカンのかい???靖国に液体かけた自称作家「抗議が目的、逮捕は納得できない」 : 国内 : 読売新聞オンライン https://t.co/RT4nhIBLTi
08-21 11:15

RT @arimoto_kaori: なぜ? https://t.co/Is9QNIiemT
08-21 11:14

@mi2_yes 間違いは直ちに是正できるからこそ、信用度が増しますが、韓国がゴリ押し病の様な事をして、ドンドン信用を無くして居ます。反面教師として鮮明ですね。https://t.co/AhFeT7zGRd _
08-21 11:14

RT @mi2_yes: あれだけ崎陽軒の不買運動を扇動しておいて「勇足だった、ごめんなさい。僕は本当に崎陽軒さんのシューマイが大好き」だと。マジダサい。https://t.co/ix33MlSGkS
08-21 11:10

@yamatokairagi N国党なら、他の野党とは観点の違う追求かも可能、与野党を包めた問題にできるし、辻元絡み・関西生コン絡み・朝総連絡み、同和絡みにも、第三者の立場で正面から追求できますね。https://t.co/AhFeT7zGRd _
08-21 11:09

RT @yamatokairagi: 立花「丸山穂高君をうちの党に入れたことによって、うちよりもっとおかしい、もっとひどい自民党という政党があることに国民も気がつくと思うんです。森友問題はこれからもやりますよ。やるに決まってるじゃないですか!」→自民支持者でN国擁護の皆様、…
08-21 11:02

@tyatorashiro 単なる、ポーズとジェスチャーのみとなるのは明白。日本は法治国家、一次証拠に基づいた法判断の姿勢は永遠だと、第三国には常に警告して於くベキですね。https://t.co/AhFeT7zGRd _
08-21 11:01

単なる、ポーズとジェスチャーのみとなるのは明白でしたね。日本は法治国家、一次証拠に基づいた法判断の姿勢は永遠だと、第三国には常に警告して於くベキですね。https://t.co/AhFeT7zGRd _韓日外相きょう会談 前日の夕食会では対話なし https://t.co/ZX0vumZhtE
08-21 10:49

過去から現在進行形のものまで、如何に舌先三寸手で日本の国、日本国民に、多大な被害と被らせて来ているかを、韓国は、都度つに於いて、念頭の上で話が出来る様になるまでは、全く信用性の無い韓国とスベキですね。_日本批判抑え対話呼びかけ 光復節演説で文大統領 https://t.co/gGBstCnjWM
08-21 10:33

RT @tyatorashiro: 日本の未来に「日本に嫌がらせを続ける韓国」は入ってないと思うよ。勝手に韓国人が未来志向と言っているけど無駄ですよ。韓国議員 国会議長特使として訪日=二階氏らと会談 https://t.co/eAeZ5Qrmzl
08-21 10:15

RT @daitojimari: いいえ、米国政府の公式なものではありません。 https://t.co/XTOizyDQIV
08-21 10:13

RT @Buster21_180726: 逮捕しない事を長年続けているうちに、朝鮮人・売国奴らのテロ暴力は常態化して居る。。不正・不作為の常態化に立ち向かう立花さんは、完全に真の愛国行動の勇者ですね。。https://t.co/k26x3oVDcM _ https://t.co
08-21 07:14

自然の摂理ですね。日本を食物にしている国から、実利を得ていた分の実害は当然の理屈、当事者も覚悟はして居る筈と思いますね。https://t.co/AhFeT7zGRd【韓国】【日韓対立】日韓企業62%「実害を懸念」[経済] 収束見通し、日系が悲観的見方 https://t.co/YK4kB4JGfB
08-21 06:56

RT @miosugita: 山本 優美子さんの投稿をシェアしますあいちトリエンナーレ「表現の不自由展・その後」『慰安婦』の英訳は『Sex Slave(性奴隷)』https://t.co/502giz5HXU展示中止で話題となった あいちトリエンナーレ2019 の「表現…
08-21 04:21

RT @Japangard: FBでよく通報凍結されるけど、私に何を暴露されたくないのかな?例えば警察庁非公開の「在日」外国人の重要犯罪検挙情況についてとかかな(^o^)人種的に日本人に似たアジアの、特に隣国出身在日外国人をピックアップして頂きました。警察庁生資料です…
08-21 04:21

RT @adachiyasushi: 「日本が2度目の輸出許可」韓国メディア https://t.co/MtisvRQfDk↑つまらないニュースだ。
08-21 04:19

RT @ZQ8HcnJ2sfK8t5x: @kyokujitsu_256 @ruliralu 韓国人観光客の客単価が著しく低いなんて話もありますからねぇ。彼らのマナーを考えるにむしろ他の外国人観光客の印象への悪影響が減り、逆に発展する可能性すらある。
08-21 04:18

RT @nippydasu: @kyokujitsu_256 昨日のnhkニュースでも、この件を報道していたけど、こんなことで騒ぐから韓国が勘違いして、上からの報道する原因になる。とにかく、今は無視が一番なんだから、新聞やテレビは要らぬ報道はしないでくれ。
08-21 04:18

RT @dis61453072: @kyokujitsu_256 犯罪や迷惑かける韓人が居なければそれだけ他の国の観光客を安心して呼び込む事が出来るというもの‼️逆に発展するに1票
08-21 04:18

@DQNsoku 前面賛同は避けるベキ、その前に、東エルサレムに日本総領事館創設を世界に発信して於くべきと思います。https://t.co/k26x3oVDcM _
08-21 00:50

RT @DQNsoku: #SNS #民意 https://t.co/h9Aszir5f9
08-21 00:48

RT @Buster21_180726: 極左も、在日が芯軸と思われますが、朝鮮人脈に民主警察が何処迄挑めるかの局面ですね。https://t.co/k26x3oVDcM _ https://t.co/OpWyewO1QK
08-21 00:47

極左も、在日が芯軸と思われますが、朝鮮人脈に民主警察が何処迄挑めるかの局面ですね。https://t.co/k26x3oVDcM _ https://t.co/OpWyewO1QK
08-21 00:46

極左も、在日が芯軸と思われますが、朝鮮人脈に民主警察が何処迄挑めるかの局面ですね。https://t.co/k26x3oVDcM _ https://t.co/DHNcTDYzKu
08-21 00:46

@wadamasamune 極左も、在日が芯軸と思われますが、朝鮮人脈に民主警察が何処迄挑めるかの局面ですね。https://t.co/k26x3oVDcM _
08-21 00:46

RT @wadamasamune: 参院選中に私が受けた暴行事件で、昨日、仙台市内に住む男性が書類送検されました。選挙運動を暴力で妨害しようという行為は断じて許されるものでなく、書類送検は警察が適切に捜査を行った結果であると考えます。https://t.co/NogEo
08-21 00:43

ドンドン減るのは、安全対策に貢献して居ると思います。売国利益を吐き出す時と考えられます。信用性の無い朝鮮人の民族性を肝に銘じて、信用状発行取止めを実行させる動きが急務と思います。_日韓便縮小、韓国人に人気の関西を直撃 半数キャンセルも https://t.co/uD3Du3vxUW
08-21 00:40

片山さつき議員も吉本批判をされてましたし、文書で相談依頼してみるのもアリですね。_以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「元吉本芸人達による集団強姦事件を嫌疑不十分で東京検察庁は不起訴にしました。再捜査、起訴を求めます。」 https://t.co/t64pvwW8CR @change_jpさんから
08-21 00:35

日本は、一次証拠に基づく法判断で対応して居ると明言して、ソレを推し進めるベキですね。https://t.co/k26x3oVDcM _「反日的な動き」懸念=韓国側に「適切対応」要求-日韓局長協議 https://t.co/qZfHWwJ5Df
08-21 00:29

犯人らが在日特権と類する人脈・組織力で不起訴を勝ち取った可能性大。在日犯罪との戦いと思います_以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「元吉本芸人達による集団強姦事件を嫌疑不十分で東京検察庁は不起訴にしました。再捜査、起訴を求めます。」 https://t.co/t64pvwW8CR @change_jpさんから
08-21 00:19

@6bb59f554a01449 @SekoHiroshige 精神混乱罪・攪乱罪などで、これをソフトテロと定義付けが必要ですね。https://t.co/k26x3oVDcM _
08-21 00:05

RT @6bb59f554a01449: @SekoHiroshige 何か罰則を提案してくださいよ!本当に!Twitterでデマを流した(震災時に動物園から逃げたとか)人は検挙されてますよ?
08-21 00:02

RT @zyuzu: @SekoHiroshige @daitojimari 世耕大臣 素晴らしい経産省とは関係がありませんが朝日新聞(英語版)8月8日あいちトリエンナーレの記事で少女像についてcomfort women who were forced to provi…
08-21 00:02

@tatsuya_110 @SekoHiroshige @miosugita 勿論、日本の情報媒体の根っ子部分の反日組織です。もっとも、メディアは、世界も日本も偽ユダヤの私物の様なものですから、僕・下僕組織はサギ・ペテンの舌先三寸で生活が出来る分けですね。https://t.co/k26x3oVDcM
08-21 00:01

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する