FC2ブログ
プロフィール

もう一つの危機管理_Buster21.

Author:もう一つの危機管理_Buster21.
Bster21_もう一つの危機管理、FC2ブログへようこそ!

在日社会を基盤母体とした、いじめ・カツアゲ・家族家庭崩壊工作などの、内部に潜入・或いは、支配する日本攻略のソフト戦争に応戦中の中、草莽号は、大デマ宣伝のヤミ人民裁判による日本攻略勢力の世間工作で、悪玉論の大拡散で緊急事態に遭遇、現在、凌ぎの活動の中にあり、先の見通しを付けられない状況にあります。・・・この際、下記の如く訴えさせて頂きますが、悪しからずご理解を賜りたく思いますので宜しくお願い致します。

日本の危機・日本人の危機に世論戦の現実対応の、生活妨害との戦闘の報いとばかりに、人権侵害、及び、公共利用もネットも遮断の、唐突な身内を動かす資金封鎖工作に遭遇して居ます。

日本人狩りの、虐めやカツアゲ・家庭破壊工作の朝鮮策動の現実的実務に草莽号の存続が必要と、ソフト戦争に意識の御有り方の支援金を募りたいと思います。宜しくお願い致します。
お振込先は二通りになります。
郵貯銀行_記号-12130_ 番号-77749061_
愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_
以前にお振込み頂いて居た方々には、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
生活上での戦闘資金に充てさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

フリーエリア
最新コメント

11/07のツイートまとめ

2019/11/08 00:00:00 | 草莽号による在日策動との応戦行動記録・・ | コメント:0件

180726Buster21

RT @HIROMARO_usa: 日本での教育を受けて社会人片親も亡くなりこの年で南京大虐殺の真相従軍慰安婦の新装戦争時の先輩方の評価確かに人間だから色々あったとは思うでも今の自分よりは絶対に正しい人達であったことは間違いなくて死んだ父が勝てば官軍とし…
11-07 23:37

RT @Braveymithra: 在日韓国朝鮮人団体とシバキ隊による「合法デモへの妨害」は非合法であり暴力的でした。まさに連中は「暴力で日本人を屈服」させようとしていました。お願いいたします。この写真を拡散してください https://t.co/lxZTzl6N2P ht…
11-07 23:36

RT @MadnessDarknes1: #虎ノ門ニュース 11/7https://t.co/JclKAHKvYH副主席 対日交流に意欲 北海道知事と懇談②・本当に北海道のことを真剣に考えてるのか?💢・経済良くなればいい?→警戒感なさすぎ!💢・鈴木知事は夕張市長の頃から…
11-07 23:35

RT @mi2_yes: 【臓器移植オンデマンド】自民党・山田宏「中国のウイグル人、政治犯に対して生きたまま臓器を取り出されて臓器移植に使われ、中国政府が関与していると世界の議会で指摘されてる。中国の場合、早いと数日でくる、オンデマンド」その国のトップが来春、天皇陛下のお客様…
11-07 23:33

RT @Reuters_co_jp: オーストラリアの民家の裏庭に捨てられていた子犬が実は、絶滅の危機に瀕している動物「ディンゴ」の純血種だったことが、DNA鑑定で明らかになった。 https://t.co/Z6ucAgESJN
11-07 23:32

RT @Buster21_180726: @sonkoubun @HTMh11JeBHD33RI 中國人は、日本の総人口に相当する人数の精神美容者が居ると、中國専門家がテレビで公言してましたから、戦い場に利用されてると推測します。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:29

@sonkoubun @HTMh11JeBHD33RI 中國人は、日本の総人口に相当する人数の精神美容者が居ると、中國専門家がテレビで公言してましたから、戦い場に利用されてると推測します。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:29

RT @sonkoubun: 香港中文大学に中国人留学生がナイフを持って、香港の民主主義を広報活動してる香港人の学生を恫喝、学校の警備員に現行犯拘束されたこの狂気な表情を見てください。こういう習近平の洗脳にイかれてる留学生はいつか日本にやってくる(すでにいる)かもしれません。…
11-07 23:26

RT @madeinJapan_OJI: @yamazogaikuzo @Sankei_news 自分の訪日が無駄ではなかったって国内へのアピールでしかない。会談すらする必要がない。全てにおいて信用できない。
11-07 23:25

RT @Buster21_180726: @kotamama318 @HTMh11JeBHD33RI 現国連は犯罪的なウソで立脚、潰すベキですね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:24

@kotamama318 @HTMh11JeBHD33RI 現国連は犯罪的なウソで立脚、潰すベキですね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:24

RT @kotamama318: 「ウイグル?聞いた事ない。」アメリカの地元高校生・大学生に聞いてびっくり。チベットは何となく知っている程度だそうです。若者に問題を伝え、自分達で調べてほしくてツイートしました。同意下さる方は英文元ツイートのRTお願いします。http…
11-07 23:19

RT @hasumi29430098: 丁度良かった。次はこれ読んでおいて下さい。https://t.co/fPBZELy0kb https://t.co/oLP5IPfBfA
11-07 23:19

RT @nekosukikentan: @vG2AZlCr4F3hx6Y @kyabetsu3taro1 本当に国交断絶を願う❗️国交が有るからバ〇がわいて出るのです。
11-07 23:18

RT @zgcLrmL0zAECRTi: @vG2AZlCr4F3hx6Y 何なんだ?どうでも良いから、韓国側から「断交宣言」をして下さい。日本からだと後々厄介だから。
11-07 23:18

RT @NakoLoveHisaNao: @vG2AZlCr4F3hx6Y 自分から国交断絶する姿勢ですね。文喜相のせいで文悲惨。
11-07 23:18

RT @Buster21_180726: @Executioner235 @trewq2171 外国人の政治活動は違法です・・・https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:17

@Executioner235 @trewq2171 外国人の政治活動は違法です・・・https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:17

RT @shin19infinity: 毎日秋山「昨日の衆院予算委員会、総理自身は、実際どう発言をされてたのか」ス「同席をしてないので知らない」毎日秋山「与党からも事前に、総理の国会での答弁姿勢には注文がついていた思うが、その中での発言…」ス「国民の皆さんに丁寧に答弁をす…
11-07 23:15

RT @bestgreatist: そういう方面への被害も出ていたのか。千葉では昔逃げ出したシカ科のキョンが今や凄い数に増えたと聞くが、その猿は捕獲可能なのかな・・無理っぽい気はするが。柵倒壊サル百匹野放し 台風15号で、千葉の動物園 https://t.co/IMKNWL
11-07 23:14

RT @sharenewsjapan1: 韓国メディア「日本政府が韓国を相手に非公開原則を立てた『助けるな、教えるな、関係を結ぶな』」https://t.co/Fix7O7jgal https://t.co/Fix7O7jgal
11-07 23:12

RT @Sankei_news: 立民・安住氏「一切の日程協議に応じない」https://t.co/NCfoDLixD5「この先、一切の日程協議に応じるつもりもない。国対委員長レベルで日程協議をしたり、委員会の動かし方を話す次元ではない」安住淳国対委員長は閣僚の辞任が相…
11-07 23:11

RT @shin19infinity: 望月「河井氏は過去に週刊誌で秘書への暴行やセクハラ疑惑の9月の質問に、長官は”本人が否定してるから全く問題ない”と、今回の公選法疑惑では本人が否定してるが、公選法疑惑と過去の疑惑との、長官の評価の差はあるのか。」ス「ご本人が辞任のときに…
11-07 23:11

RT @Buster21_180726: @HirokoKonishi 先ずは、ヘイトアクション規制法が先に来るべき問題と思います。大正から令和の現在までの、一次証拠にある在日の過去犯罪を、網羅させる必要があると思います。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:08

@HirokoKonishi 先ずは、ヘイトアクション規制法が先に来るべき問題と思います。大正から令和の現在までの、一次証拠にある在日の過去犯罪を、網羅させる必要があると思います。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:08

RT @HirokoKonishi: さて、自民党西田昌司参議院議員と議員会館にて実のある対談インタビュー(取材)をさせていただきました。ヘイトスピーチ解消法立法の経緯〜MMT論まで。次回番組では想いや本音もチラリ、たっぷりお話をお伺いすることが出来ました。 https://t
11-07 23:03

RT @nhk_news: 大学を中退して飛び込んだのは、農業の世界・・・食べられるバラの商品化に成功し、注目を集める女性がいます 情報は「お金」と語るそのワケは??https://t.co/wnfHdbJFfS
11-07 23:03

RT @sportsjapan: 日本での7週間のラグビーワールドカップの後でも、ゆづ はまだアスリートイメージ調査で第1位です。#羽生結弦 https://t.co/z7RaHBVs4H
11-07 23:01

RT @mizukami_settei: #プラウダー、#宮城与徳。三本柱の体型的な組織に驚愕。#トロツキー と陰謀論。(続く【#チャンネルくらら】#コミンテルン陰謀論 の正体-『#ヴェノナ』を理解するために #日本人だけが知らないインテリジェンス #柏原竜一 #秋吉聡子 ht…
11-07 23:01

RT @Buster21_180726: @Niko_Nesan @miya39715665 大村秀章と同様に朝鮮人が濃厚ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:00

@Niko_Nesan @miya39715665 大村秀章と同様に朝鮮人が濃厚ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 23:00

RT @Niko_Nesan: 韓国私費旅行促進 愛媛知事「何が問題なのか分からない。県民の皆さんにソウル線の利用を呼びかける我々が汗をかくということが大事だ」→「愛」と名のつく県は、韓国への愛がとても強いようです。友愛ですかね。https://t.co/NEQiz3
11-07 22:59

RT @YZ1kraFMRN59TrL: #WBSS ドネア強いなぁ(´・ω・`)#井上尚弥 大丈夫か⁉️
11-07 22:59

RT @bestgreatist: 伝えられていることが事実なら・・常人には信じられない言動ですね。マジで精 神 状 態、大 丈 夫ですか❓ https://t.co/YkDkKdpKgy
11-07 22:58

RT @Buster21_180726: @bossjupiter @miya39715665 ご苦労様です。。二十四時間、何時でも仕事中になるのが公僕と思います。。収穫がある様に期待します。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:54

@bossjupiter @miya39715665 ご苦労様です。。二十四時間、何時でも仕事中になるのが公僕と思います。。収穫がある様に期待します。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:54

RT @bossjupiter: こんな事をしたかったのか…税金で飲んでる。税金?遊んでるならポケットマネーからだろ?なんの政務活動費なの? https://t.co/Z06EU7pS1r
11-07 22:49

RT @world_forecast: 本日のYoutube配信も政治学のお話になります!学問にとどまらず、日常生活でも使える“人が動く”原則「マネー・ガン・フィーリングの法則」について解説しています。【政治学】マネー・ガン・フィーリングの法則 - 「権力」とは何か?歴…
11-07 22:47

RT @dappi2019: 足立康史「国会を見てると何処の国の議員かわからないような質問が多々ある。国際交渉は国と国が国益をかけてぶつかり合うもので同床異夢は付き物。ギリギリ勝ち取ってきた物の隅っこの揚げ足取りする共産党や野党はいいことあるの?」野党「ギャーギャー」痛い…
11-07 22:45

RT @kaikaihanno: 日本メディア「文喜相、明仁前天皇に謝罪の手紙」…文議長側「事実ではない」=韓国の反応 #文喜相 #天皇https://t.co/8MgqnyKunT
11-07 22:43

RT @chanelcrara: ご感想をありがとうございます。安倍政権がデフレ脱却最優先を訴えながら、2回も増税するという矛盾に陥ったのは、大半の有権者が政治、経済の仕組みをご存知ないことが原因と言ってもいいかと思います。https://t.co/7zuY5guwIF ht…
11-07 22:42

RT @waka69481130: @toranomon8 @GemkiFujii ワールドフォーキャストでの世界情勢、大変勉強になります。YouTubeも開設されて家族も喜んでいます。台湾総統選がいかに重要か、痛感しました。来月のONE TAIWANイベントも含め、お…
11-07 22:40

RT @jumping5555: 「週刊文春」の下村博文祭。もう入試疑獄じゃん。まずは下村博文さんの主導で、三木谷さんの楽天と東進ハイスクールがTOEFL利権をあさる。次は同じく下村さんの主導でベネッセが記述式と民間試験。高校生の方々、これは忘れてはいけない。https://t
11-07 22:39

RT @gaitifuji: やまぬ安倍首相のヤジ 今年だけで不規則発言20回超「民主主義の危機」 - 毎日新聞 https://t.co/wu8oOAVopv
11-07 22:39

RT @SingleCarb: @ld_blogos 韓国系資本傘下の #BLOGOS が「#左翼系論者による世論誘導宣言」に加担するのは、日本人の一般的な感覚を想像すると正直気味が悪いです。もうすこしスマートな論点提示が必要だと思います。
11-07 22:38

RT @araigumapasukar: @Aum_Asahara お大事にしてください。尊師。
11-07 22:37

RT @kantei: 《総理の動き》本日(11月7日)安倍総理は官邸で令和元年台風第19号非常災害対策本部会議(第18回)に出席しました。https://t.co/1qEjUDwQ3t https://t.co/CFT7OKLDgU
11-07 22:37

RT @jumping5555: 延期の決定直前まで強行させようとしてたのも下村さん。自民党の文教族議員にまで「生徒のことより、業者優先」って言われてるし。
11-07 22:36

RT @Buster21_180726: @MagnoliaAliceF @NMugai 朝鮮病は炎上するのみ、全ての虚言に一次証拠を出せと言うべき、出せないなら撤回と謝罪と名誉棄損で、個人レベルから賠償を要求しましょう・・・https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:36

@MagnoliaAliceF @NMugai 朝鮮病は炎上するのみ、全ての虚言に一次証拠を出せと言うべき、出せないなら撤回と謝罪と名誉棄損で、個人レベルから賠償を要求しましょう・・・https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:36

RT @MagnoliaAliceF: 「『ナチスの白人虐殺は犯罪視して今でも処断しているが日本帝国主義がしたアジア人虐殺に対しては徹底的に黙認するIOCの人種差別主義的な態度に強く抗議する』と主張」デマ拡散を放置しないで韓国光復会会長、ニューヨークで「東京五輪旭日旗使…
11-07 22:07

RT @Buster21_180726: @Executioner235 @trewq2171 外角人の政治活動は違法です。。110番で拘束させる必要が有ります。。現場警官は出来なくされてる筈と思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:05

@Executioner235 @trewq2171 外角人の政治活動は違法です。。110番で拘束させる必要が有ります。。現場警官は出来なくされてる筈と思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 22:03

RT @Executioner235: また韓国から安倍糾弾市民行動の活動家が来ました。今回は国会前で安倍を糾弾します。一つ疑問ですが、日本周辺の国で同じ事をしても問題ないのですか?習近平、プーチン、金正恩、文在寅等を、その国の政治の中枢で外国人が糾弾した場合です。私は…
11-07 21:58

RT @Jong_Hero: 日朝戦争しなくとも韓国は北朝鮮の味方だろう。四面楚歌は、韓国の方だと思うのだが。https://t.co/IAfiRY9AZt
11-07 21:57

RT @Buster21_180726: @dahon_visc @ikaryakuchan 粗探し、アラづくりは朝鮮人の常ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:55

@dahon_visc @ikaryakuchan 粗探し、アラづくりは朝鮮人の常ですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:55

RT @dahon_visc: 小西ひろゆき議員 腰痛の河野太郎大臣が肘をついて座っていると批判し辞任を迫る | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https://t.co/g2NpsGDVWj @ikaryakuchanより小西ひろゆき、もう議員辞めろや。この人並…
11-07 21:54

RT @shinsaku0517: 何?消しただと😳増やしてしまおう😂 https://t.co/EgnAIR29ID
11-07 21:53

RT @Buster21_180726: @kumi_kumiJP @NMugai 反日利益を貯めてたんだから、の即を付けて吐き出させるべきですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:50

@kumi_kumiJP @NMugai 反日利益を貯めてたんだから、の即を付けて吐き出させるべきですね。。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:50

RT @kumi_kumiJP: デサント、遅すぎた韓国依存脱却 利益予想86%減『これだけひどいとは』 https://t.co/S3VCBjso6A 韓国事業への依存の危険性を訴えてきたデサントの筆頭株主である伊藤忠商事出身の小関社長。新体制発足後、日本、韓国と並ぶ第三の…
11-07 21:47

RT @japan26090: 分電盤に接続されていた延長コードが30以上に溶けた痕がある延長コードは分電盤から電源をとり正殿1階北東の出口付近に設置されたLED照明へとって・・これって原因がわかっちゃった⁉️首里城火災から1週間 現場から延長コード 配線原因か(RB…
11-07 21:46

RT @Buster21_180726: @jda1BekUDve1ccx @migimigisamurai 文が出してないと言ったのは、無礼と知ってウソを言ったかもですね。日韓議連の国賊河村は出したらしいでしたが、逃げ道を考えてたかもですね。兎に角、発言の撤回が必須だと思いま…
11-07 21:46

@jda1BekUDve1ccx @migimigisamurai 文が出してないと言ったのは、無礼と知ってウソを言ったかもですね。日韓議連の国賊河村は出したらしいでしたが、逃げ道を考えてたかもですね。兎に角、発言の撤回が必須だと思います。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:46

RT @jda1BekUDve1ccx: 韓国国会議長の早稲田での講演についてキャスターの木村太郎氏が「早稲田の学生のヤジが全てを物語っている。何も謝っていない、誰に謝るのか、上皇陛下に謝るべき」。御意。と言って直接陛下に手紙を送りつけるなどもってのほか。無礼極まる。
11-07 21:30

@one1nyan2 @Sankei_news 日韓議連が国賊の集まりだったと、自ら河村は公表したのと同じですね。https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 21:29

RT @one1nyan2: 日韓議連の河村議員は、韓国議長による上皇さまへのおわびの手紙を出したと嘘をついたが、当の文喜相はこれを否定した。これだから日韓議連は・・・ https://t.co/417v23byZJ @Sankei_newsさんから
11-07 21:22

RT @IamOnTheCliff: 天皇陛下を税金で支えないなら、あたしたちは、なんで税金を取られるわけ⁉️😅税金で天皇陛下を支えないなら、逆に、皇室に、ものすごい金額のカンパが集まると思うよ⁉️😂天皇陛下はカンパで、スーパーお金持ちになっちゃうじゃん‼️🤣 http…
11-07 21:21

RT @MastercardJP: ラグビーワールドカップ2019への応援、ありがとうございました。本大会は、11月2日の決勝戦で南アフリカが3大会ぶり3度目の優勝にて幕を閉じました。南アフリカ🇿🇦、おめでとうございます🏆多くの感動と新たな歴史がうまれた本大会。ど…
11-07 21:21

国賊が、ただ、送ったらしい・・・と発言したもの。届いたのかを確認後にこの記事を書くベキ・・・ナリスマシのブローカー政治屋だと思いますね。。与野党に沢山居ると思います。全て占領軍GHQの偽ユダヤの策謀と思います _韓国議長 上皇さまに手紙 「戦犯の息子」で謝罪 https://t.co/5JUyAtk1AW
11-07 12:25

以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「厚生労働省: #KuToo 職場でのヒール・パンプスの強制をなくしたい!」 https://t.co/QRDUrdyzVe @change_jpさんから
11-07 12:19

以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「緊急! 東京ドーム32個分の広さ、30万本以上の木を大量伐採するメガソーラー計画が!南房総・鴨川の豊かな自然と美しい景観を守るために、皆さんの声を届けてください!(東京ディズニーランドの3倍!)」 https://t.co/BdzUzbsBHt @change_jpさんから
11-07 12:19

RT @Buster21_180726: @o_sori らしい・・・政治家が公的に使う言葉では無いと思いますね。額賀と共に明白な国賊です。 https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 12:15

@o_sori らしい・・・政治家が公的に使う言葉では無いと思いますね。額賀と共に明白な国賊です。 https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 12:15

RT @Buster21_180726: @hIramari3610 @araigumapasukar @o_sori ナリスマシのブローカー政治屋だと思いますね。。与野党に沢山居ると思います。全て占領軍GHQの偽ユダヤの策謀と思います。 https://t.co/F6DO1J
11-07 12:13

@hIramari3610 @araigumapasukar @o_sori ナリスマシのブローカー政治屋だと思いますね。。与野党に沢山居ると思います。全て占領軍GHQの偽ユダヤの策謀と思います。 https://t.co/F6DO1JpQyw
11-07 12:13

RT @hIramari3610: @o_sori 河村さんは何故そんなに韓国寄りなんですか。ふつう天皇陛下を戦犯の息子などとよばれたら日韓議連などから脱会するだろうし、何らかの抗議の声明出したりしません?
11-07 12:10

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する