FC2ブログ
プロフィール

もう一つの危機管理_Buster21.

Author:もう一つの危機管理_Buster21.
Bster21_もう一つの危機管理、FC2ブログへようこそ!

在日社会を基盤母体とした、いじめ・カツアゲ・家族家庭崩壊工作などの、内部に潜入・或いは、支配する日本攻略のソフト戦争に応戦中の中、草莽号は、大デマ宣伝のヤミ人民裁判による日本攻略勢力の世間工作で、悪玉論の大拡散で緊急事態に遭遇、現在、凌ぎの活動の中にあり、先の見通しを付けられない状況にあります。・・・この際、下記の如く訴えさせて頂きますが、悪しからずご理解を賜りたく思いますので宜しくお願い致します。

日本の危機・日本人の危機に世論戦の現実対応の、生活妨害との戦闘の報いとばかりに、人権侵害、及び、公共利用もネットも遮断の、唐突な身内を動かす資金封鎖工作に遭遇して居ます。

日本人狩りの、虐めやカツアゲ・家庭破壊工作の朝鮮策動の現実的実務に草莽号の存続が必要と、ソフト戦争に意識の御有り方の支援金を募りたいと思います。宜しくお願い致します。
お振込先は二通りになります。
郵貯銀行_記号-12130_ 番号-77749061_
愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_
以前にお振込み頂いて居た方々には、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
生活上での戦闘資金に充てさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

フリーエリア
最新コメント

08/09のツイートまとめ

2019/08/10 00:00:00 | 草莽号による在日策動との応戦行動記録・・ | コメント:0件

Buster21_180726

米韓国防相会談 駐留経費負担増額 韓国に続き日本へも https://t.co/WM1UdKXasM
08-09 23:49

RT @Buster21_180726: 今までは特別だったと、減額の希望を伝える好機ですね。韓国の被害と比較すれば微々たるものですね。。https://t.co/YCWuUdlAp4 _米韓国防相会談 駐留経費負担増額 韓国に続き日本へも https://t.co/WM1
08-09 23:48

今までは特別だったと、減額の希望を伝える好機ですね。韓国の被害と比較すれば微々たるものですね。。https://t.co/YCWuUdlAp4 _米韓国防相会談 駐留経費負担増額 韓国に続き日本へも https://t.co/WM1UdKXasM
08-09 23:48

韓国の被害と比較すれば微々たるものですね。。ドチラニしても、売国利益は吐き出して当然とも言えそうですね。。https://t.co/YCWuUdlAp4 _韓国の日本製品不買運動のダメージ明らかに。ユニクロは前年比5割減、無印は4割減 https://t.co/iS0rarSUZJ
08-09 23:45

韓国の米国依存が生命線とは日本は違うし、日本は米国を支援して来た立場であり、今後は対等な日米関係を言い続けてきた立場、日米同盟の見直しを示唆して居るトランブ構想にそぐう日本独自構想で対応すべきですね。_米韓国防相会談 駐留経費負担増額 韓国に続き日本へも https://t.co/WM1UdKXasM
08-09 23:38

民族性のスリカエは、安全保障面でも危険を示して居ます。無法な姿勢と情報も機密物品の横流し横流しの韓国が危険国家を示してますが、米国の言う日米韓の緊密性は破綻してます_エスパー米国防長官が日米韓協力でクギ 韓国国防相は「日本の報復が安保協力に悪影響」と非難 https://t.co/fTwxrxrjxL
08-09 23:23

@yamatokairagi @mVBnRjFxVnxral0 在日パワーが炸裂して居たと言う事ですね。
08-09 22:11

RT @yamatokairagi: @mVBnRjFxVnxral0 ここで、大村の異常さをしっかり認識してもらう必要がありますね。微力ながら尽力出来ればと思っています。
08-09 22:10

@mVBnRjFxVnxral0 @yamatokairagi 在日パワーが炸裂して居たと言う事ですね・・・今回の件も、河村たかし名古屋市長が立上ったからです。南京大虐殺問題で大役を黙々とこなして来てますね。。大村を引きづり下ろして、河村愛知県知事を実現させたいですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:10

RT @mVBnRjFxVnxral0: @yamatokairagi 私個人の意見ですが、今回をきっかけに愛知を攻めて欲しいと。外の圧力がないと気付かない。私のような一個人も行政も。たかしがやっとるで、まぁいいかと。良くも悪くも名古屋国がなりたったから。個人で周りを…
08-09 22:05

@kobutaking1 @yamatokairagi 目覚めたら行動にうつりましょう・・・カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:05

RT @kobutaking1: @yamatokairagi 全く知りませんでした。Twitterってありがたいですね。海乱鬼さんの情報発信もありがたいだすね。沢山の情報のお陰で、更なる選択肢が増えて。。。日々のツイートご苦労様です。感謝♪
08-09 22:04

@kumanokokoro @yamatokairagi 同感ですが、事態を鮮明にさせる事は、現段階では重要ですね。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:04

RT @kumanokokoro: @yamatokairagi これのどこがどうアートなんだよ。💢売れない自称芸術家のオナニーじゃん。「創造する人間の旅」がテーマだった。めっちゃ腹立つ!あいちで芸術祭とかもう2度とやるな!
08-09 22:03

@CtjIVDfNzuXygeP @yamatokairagi @Tak89891 同感です。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:03

@hajiki_van @yamatokairagi 根っ子は関東関西にある特殊工作活動です。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:02

RT @hajiki_van: @yamatokairagi 愛知ってなんなん?野蛮過ぎん??
08-09 22:01

@Brx8JdewFjiBERN @yamatokairagi 関東関西に活動の根っ子があると思います。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:01

@pR5cQaT48wLnGFv @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:00

RT @pR5cQaT48wLnGFv: @yamatokairagi 芸術!表現の自由!どこがだ?💢💢
08-09 22:00

@Rahmen05 @yamatokairagi 当然ですね。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 22:00

RT @Rahmen05: @yamatokairagi あいちトリエンナーレ自体をやめるべきでは?
08-09 21:59

@gu83gu83 @yamatokairagi @Thunder74490086 カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:59

RT @gu83gu83: @yamatokairagi @Thunder74490086 虐待が堂々と行われてたなんて全く知らなかった。ますます憎悪が。絶対許せません。
08-09 21:59

@nodoka824 @yamatokairagi @misaki_iphone カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:59

RT @nodoka824: @yamatokairagi @misaki_iphone 動物愛護協会の出番じゃないですか?これスルーしたら共犯ですね
08-09 21:59

@05100309 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:59

@ShinFre @yamatokairagi @hyakutanaoki パチンコの発祥地の在日パワーの本拠地だし、東西からの在日策動の拠点ともなって居る様相、潜り在日社会のカルトセクトの極左活動は「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:58

RT @ShinFre: @yamatokairagi @hyakutanaoki 愛知県人って何で大村を知事にしたの?なー何で?#大村知事
08-09 21:53

@Johnny940200770 @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:53

RT @Johnny940200770: @yamatokairagi 表現の自由は虐待の言い訳ではない❗https://t.co/A94p8SWrtJ
08-09 21:53

@mangetu_satuki @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:53

RT @mangetu_satuki: @yamatokairagi なんだこりゃ!展示?大村はキチガイだな!愛知の人間はこれでいいのか?もう本当に言葉が出んわ
08-09 21:52

@Alterd_IX @yamatokairagi @Tak89891 民主警察の限界が鮮明ですね。国家警察を防衛省内に創設が急務ですね。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:52

RT @Alterd_IX: @yamatokairagi @Tak89891 これってさ。こんなのが許されていた、こんなのを見逃がしていたってことは、それだけ関係者が腐っているってことだよね?植物に例えると根まで腐るどころか森全体が腐っていたレベルじゃないかな?
08-09 21:50

@kouki2678 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:50

RT @kouki2678: @yamatokairagi @hyakutanaoki 芸術作品と括っちゃったら何やってもエエんやろ。大村知事は俺の常識からすると性格破綻者やなんやけどね。
08-09 21:50

@takahito246 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:50

RT @takahito246: @yamatokairagi @hyakutanaoki 逮捕だろう!
08-09 21:50

@kalemon222 @yamatokairagi @hyakutanaoki 変態アート展と名付けて許可申請を通すベキですね。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:50

RT @kalemon222: @yamatokairagi @hyakutanaoki 最低ですね、、。あまりに理解されないアート界の炎上商法ですね。僕のアートもあまり注目されてませんが、もう少しアートの世界は、上から目線の難解さをなくした方が良いかも、
08-09 21:49

@Morn80489113 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:48

RT @Morn80489113: @yamatokairagi @hyakutanaoki 表現の自由を守れ!と主張している狂乱者たちは、生体展示ももちろんOKですよね!
08-09 21:48

@T33927380 @yamatokairagi 同感です。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:48

RT @T33927380: @yamatokairagi 次回がもしあれば関係者全員同じ方法で展示しましょう。
08-09 21:48

@fukiage351y @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:48

RT @fukiage351y: @yamatokairagi @hyakutanaoki 許せない許せなくて涙でる
08-09 21:47

@iioohanasi5963 @yamatokairagi @trpgbaka666 完全にヘイトアクションを宣伝してますね。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:47

RT @iioohanasi5963: @yamatokairagi @trpgbaka666 酷すぎる…なんのために開催してるんだ。不快感を与えるための開催としか思えない。
08-09 21:47

@dr_gensan @yamatokairagi 断罪スベキ事象です。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:46

RT @dr_gensan: @yamatokairagi #あいちトリエンナーレ はもう二度と開催すべきではない。今回ではないとはいえ、こんな展示があったとは。最早アートと呼ぶことすら悍ましい。動物虐待のどこが芸術だ。
08-09 21:46

@jGBReo0MtemdtGO @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:45

RT @jGBReo0MtemdtGO: @yamatokairagi @hyakutanaoki https://t.co/HSU9mPBGuz
08-09 21:45

@HOCYC1uBbmf5vwR @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:45

RT @HOCYC1uBbmf5vwR: @yamatokairagi @hyakutanaoki 絶句しました。
08-09 21:45

@yakoni753 @yamatokairagi 類似犯ですね。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:45

RT @yakoni753: @yamatokairagi ヴィーガン(笑)も乱入しそう
08-09 21:44

@japan_nyanko @yamatokairagi @amenonao カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:44

RT @japan_nyanko: @yamatokairagi @amenonao 小鳥になんてことを。許せない
08-09 21:44

RT @AJYLdoBLSA155uI: @yamatokairagi @hyakutanaoki ツィートありがとうございます。ホンマにそう考える次第ですよ。
08-09 21:44

@AJYLdoBLSA155uI @yamatokairagi @hyakutanaoki 完全にヘイトイベントですね。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:44

RT @AJYLdoBLSA155uI: @yamatokairagi @hyakutanaoki そもそもあの展示会ってのが元凶ですよ。
08-09 21:43

RT @AUCHAN_J: @yamatokairagi これの総担当者誰ですかね まさかこれも津田が関わっている?
08-09 21:43

@Pinga28O @yamatokairagi @hyakutanaoki 民主警察の限界は突破されてます。。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:43

RT @Pinga28O: @yamatokairagi @hyakutanaoki よく今まで続いてたもんだ…
08-09 21:42

RT @Old_Heakun: @Zakky_C_Poteki @yamatokairagi ちょっと、このgifがそぐわないくらい酷いです。
08-09 21:42

@hide0229 @yamatokairagi @hyakutanaoki 愛知のみならず全国的問題になってる筈、徹底解明が急務です。カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:41

RT @hide0229: @yamatokairagi @hyakutanaoki 愛知県での開催は来年度から無しで!!税金の無駄遣い!!
08-09 21:39

@cak20540 @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _大村秀章愛知県知事の国会証人招致が必須ですね。
08-09 21:39

RT @cak20540: @yamatokairagi 今回の一件で、うんざりだったのですが、2016年にもあったのですか??本当なんだよね。愛知県の公務員って、47都道府県の中で最低なのか?北海道は底辺だよ。自信もって。
08-09 21:38

@tatsuya_110 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _国会に証人招致が必須ですね。
08-09 21:38

RT @tatsuya_110: @yamatokairagi @hyakutanaoki これは酷い!
08-09 21:38

@HarukuniOnly @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4 _国会に証人招致が必須ですね。
08-09 21:38

RT @HarukuniOnly: @yamatokairagi @hyakutanaoki 大村知事にご説明願おう!!。
08-09 21:36

@gurekama_35 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:36

RT @gurekama_35: @yamatokairagi @hyakutanaoki コレもひどかったです。
08-09 21:36

@hiropismo @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:36

RT @hiropismo: @yamatokairagi @hyakutanaoki 激しい憤りを感じます。独善的な人たちは自分の主張のためなら他者を愚弄し,侮辱して屈辱を味わせ,このような幼気な生き物をいたぶり殺す。表現の自由と芸術の名の下に。特に動物愛護の活動家はきちんと…
08-09 21:36

@nonnon10242 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:36

RT @nonnon10242: @yamatokairagi @hyakutanaoki 弱いものイジメにしか見えません‼️悲しいです…
08-09 21:35

@HeiseiRestorat1 @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:35

RT @HeiseiRestorat1: @yamatokairagi @hyakutanaoki 何か病的だね!一歩間違えば動物愛護法にかかって逮捕されるかもね。
08-09 21:35

@5P1yTcdI3tGeYst @yamatokairagi @hyakutanaoki カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:35

@piranesi4 @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:35

RT @piranesi4: @yamatokairagi 動物愛護法違反?
08-09 21:35

@shamojisannn @Sleeper07145818 @yamatokairagi カルトセクトの極左活動は、「文化に根付いた朝鮮人特有の精神病」が在日パワーとして炸裂して居たと言う事ですね。https://t.co/YCWuUdlAp4
08-09 21:34

RT @shamojisannn: @Sleeper07145818 @yamatokairagi FF外失礼します。通報を受けた鳥のレスキュー団体TSUBASAさんが行動してくださいました。よろしければご覧ください。お邪魔しました。https://t.co/4oKCESlv
08-09 21:32

@soull7533 @yamatokairagi 大村を引きづり下ろして、河村市長を愛知県知事に挿げ替えるベキですね。空いた名古屋市長は副市長にすれば簡素にできそうです・・・https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:32

RT @soull7533: @yamatokairagi 動物虐待とか酷い展示展ですな何のためにやってるんだか
08-09 21:29

@yusukest @yamatokairagi @poetmiyabee 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _ 民主警察の限界は突破されてますね。。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:29

RT @yusukest: @yamatokairagi @poetmiyabee よく問題にならなかったな!!!
08-09 21:28

@Heeeeeeeeeey_ya @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:28

RT @Heeeeeeeeeey_ya: @yamatokairagi 芸術と称して動物虐待を行う神経が理解できません。生物を使って芸術を表現したいと言うのなら、小鳥でなく、大村自身が自身の身体を使ってこのような形で芸術とやらを表現すべきだだ思います。
08-09 21:27

@Kintsubakun @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:27

RT @Kintsubakun: @yamatokairagi 粟玉が餌だと!?それは幼鳥が食べるものだわ!成長は適切なフード与えないと栄養失調になるのに!許さんっ!(9歳で天寿全うした元文鳥飼い)
08-09 21:27

@yuu22chi @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:27

RT @yuu22chi: @yamatokairagi 子供に見せるのが子供の虐待に相当します。
08-09 21:27

@usakurah @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:27

RT @usakurah: @yamatokairagi 初めて知りました。動物虐待展示会だったようで呆れかえるばかり
08-09 21:26

@DoraDoraDora4 @yamatokairagi @YamatoTakeru_20 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:26

RT @DoraDoraDora4: @yamatokairagi @YamatoTakeru_20 殺したのは、 #大村知事  #津田大介って事になるんだろ?表現の不自由とやらで犠牲になった命?
08-09 21:26

@subox1029 @yamatokairagi 悪い事の自由は、当然、保障されてませんね。だから犯罪として取り締まる分けですね。朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:26

RT @subox1029: @yamatokairagi 最近見た映画『ハウスジャックビルド』(ラース フォントリア監督)で人間を次々と殺害し剥製化してそれを家の形にするという悍ましい作品でしたが、賛否両論の嵐でした。これも芸術映画のひとつ。究極ではあるが、人間の表現には…
08-09 21:24

@0dy3253j1b22201 @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:24

RT @0dy3253j1b22201: @yamatokairagi 映像あったんですね❗2016までは、まともな展示だったようです。どうも、文化庁の闇が大きく関係あるようです。そりゃ、津田に賞やったんですから😡いろいろ見てると資料すぐでないけど🙇事の起こりは文化庁…
08-09 21:24

@gdgdnunayo @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:23

RT @gdgdnunayo: @yamatokairagi これ何?指の無い小鳥とか居るし殺すために展示してるの?この子たち生き地獄の中で晒されてるだけで誰も異議申し出たり助けたりしなかったわけ?動物虐待、吐き気がする。可哀想で胸が痛い
08-09 21:23

@kisibehan @yamatokairagi @Niko_Nesan 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:23

RT @kisibehan: @yamatokairagi @Niko_Nesan 可哀想だから引き取りにいったらもうやってなかったな殺されたのかなって思いました
08-09 21:23

@Dii3qwK @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:23

RT @Dii3qwK: @yamatokairagi これ、当時ネットでも見てニュースでも見ました。あいちトリエンナーレだったんですね、今知りました。愛鳥家さん達が激怒してたのでこの映像はよく覚えてます。違和感しかなかったのでやはり、って感じですね。
08-09 21:23

@hikari_kage34 @yamatokairagi @Ho26ABiIzqtZvxA 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:22

RT @hikari_kage34: @yamatokairagi @Ho26ABiIzqtZvxA 開催の目的を掲げてるのに実行委員会は達成してるかどうかのチェックを誰もしないのかな?https://t.co/QD2ihsbv6V https://t.co/irP3sb
08-09 21:22

@Urusidaestorm @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:22

RT @Urusidaestorm: @yamatokairagi えぇぇ…これはいけない今回のことで注目が集まらなければ知られなかったということもまずいごめん鳥さん表現の自由の為には倫理観どころか小動物の命すらどうでもいいってか…
08-09 21:22

@ARUXcgVKBMaJ0tB @yamatokairagi @momoapi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:22

RT @ARUXcgVKBMaJ0tB: @yamatokairagi @momoapi 申し訳ございません。我が家にも家族として小鳥が二羽おりますが、吐き気を感じて再生を止めました。こんな事は言いたくありませんが、今回の件といい、この子達の件といい、管理ができているとは…
08-09 21:22

@mp20793671 @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:21

RT @mp20793671: @yamatokairagi 賛成です!!SNSで情報が拡散したから仕方なくメディアも取り上げただけで、それが無ければ今回もスルーだったんでしょう。動物がこんな酷い事をされているのも私は知りませんでした。日本のマスコミの方々は何の為にその…
08-09 21:21

@yamatokairagi @mp20793671 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:21

RT @yamatokairagi: @mp20793671 動物が大好きな私も怒りが爆発しています。大村は辞職させます!
08-09 21:21

@yamatokairagi @naomi_ren @GS300S 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:21

RT @yamatokairagi: @naomi_ren @GS300S 私は詳しくないのですが、コキンチョウは開催時には違法で、翌年1月緩和になったようでしたね。
08-09 21:20

@naomi_ren @yamatokairagi @GS300S 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:20

RT @naomi_ren: @yamatokairagi @GS300S これ、私も最近知りました…文鳥など鳥が好きで自宅で飼育しているのでこの光景は見ていて衝撃でしたコキンチョウ入手のルートはセーフのようですねでもこれは #動物虐待 #小鳥虐待です以前からずさ…
08-09 21:20

@yamatokairagi @ADAMAS_2 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:20

RT @yamatokairagi: @ADAMAS_2 当時、激怒していた方々もいましたが、運営は全然反省してなかったようです・・
08-09 21:20

@ADAMAS_2 @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:19

RT @ADAMAS_2: @yamatokairagi それ違法行為でしょう?!なんで問題にならないのでしょうか??
08-09 21:19

@o7nTs1LsvFq7gQT @yamatokairagi @ddvVVzFJQAQ91YD 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:19

RT @o7nTs1LsvFq7gQT: @yamatokairagi @ddvVVzFJQAQ91YD 前にも書いたのですが、公費の芸術展で芸術の価値を下げるって、、どういう皮肉なんですかね?真っ当なプロデュースを芸術家って出来ない人達しかいないという事ですかね?で津田氏?…
08-09 21:19

RT @o7nTs1LsvFq7gQT: @yamatokairagi @ddvVVzFJQAQ91YD え?、これも展示品なんですかね??
08-09 21:19

@yamatokairagi @o7nTs1LsvFq7gQT @ddvVVzFJQAQ91YD 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:19

RT @yamatokairagi: @o7nTs1LsvFq7gQT @ddvVVzFJQAQ91YD 家まるごとを鳥小屋にして放し飼いにしてたようで、これが芸術だそうです。狂ってます。
08-09 21:19

@hiro86794532 @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:19

RT @hiro86794532: @yamatokairagi 呆れます!!
08-09 21:18

@hiro86794532 @yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:18

RT @hiro86794532: @yamatokairagi ええ…本当に何やってるの…???2016年から、もう何か狂い始めてたって事?
08-09 21:18

@yamatokairagi 朝鮮病の変態変質性が如実ですね。パラノイア病・変質病・変態病で検索しましょう・・・米国精神医学会定義、近年、国際的に認定済みの「文化に根付いた精神病」とあります。https://t.co/YCWuUdlAp4 _
08-09 21:18

RT @yamatokairagi: これが表現の自由か。皆さんに楽しんでもらう祭典か。 https://t.co/rrSCrFsVyW
08-09 21:12

RT @yamatokairagi: しかも、企画には「会期中に鳥達の世代交代が起こる」とあり、鳥が死ぬよう意図的に劣悪な環境を作っていたようで悪寒がする。勿論、2016年の開催の実行委員会会長は愛知県知事、大村秀章。日本人や天皇陛下のヘイトだけでなく、動物のヘイトまでやるとん…
08-09 21:12

RT @Japangard: 理解不能なその「芸術」を評価できない俺って恥ずかしい!って不安から、クソやゴミを有難く持ち上げ「違いがわかる男」を演じ無難にやり過ごす同調圧力社会の時代は終わった。はっきり言おうぜ。意味がどうあれゴミはゴミ、誰が描こうが駄作は駄作。考えるな。感じ…
08-09 21:11

RT @Buster21_180726: @YahooNewsTopics 全自治体は、在日チェックと共に労働運動体、及び、全行政の過去現在を厳密チェックが重要と心スベシですね。有形無形に波状攻撃が仕掛けられた現況ですね。。https://t.co/dkKb17p20X
08-09 13:53

@YahooNewsTopics 全自治体は、在日チェックと共に労働運動体、及び、全行政の過去現在を厳密チェックが重要と心スベシですね。有形無形に波状攻撃が仕掛けられた現況ですね。。https://t.co/dkKb17p20X
08-09 12:29

RT @YahooNewsTopics: 【津田大介氏招くシンポ 中止へ】https://t.co/OlammLg3h1「あいちトリエンナーレ2019」の芸術監督・津田大介さんを招き、18日に予定されていた現代アートのシンポジウムについて、主催する神戸市などが中止する方針…
08-09 12:25

@sakura50921112 既に、全分野はスパイの世界になってます。。民主警察も限界突破された今、国防省に国家警察創設が必須な現況と思います。https://t.co/dkKb17p20X _
08-09 12:24

RT @sakura50921112: 🛑日本は産業スパイに注意必要‼️技術、技術者が流れないよう、お願いします❗️韓経:韓国企業「純度99.999%以上の気体フッ化水素供給可能」(中央日報日本語版) https://t.co/x8NHpCu8PQ
08-09 12:15

RT @Allsundays_Moon: 📷 awarenessxx: 広島の高校生200人が・・・韓国(ソウル)で土下座の謝罪を強要される。 《Real Japan》より。 2012年 10月8日 https://t.co/nFjUPVSk4k https://t.co/9O
08-09 12:15

@yorozya_1 @two56345652 ナリスマシ日本人が濃厚ですね。。
08-09 12:14

RT @yorozya_1: ( ゚Д゚)㌦ァ!! 海外 それもタイで恥晒してんなよ!タイで少女2人を買春か 69歳日本人男を逮捕(19/08/08)タイ東北部で15歳と16歳の少女2人に現金を渡してみだらな行為をした疑いで 児童買春の疑いで6日にタイ警察に逮捕された…
08-09 12:14

@neto_uyoko 戦争を立案企画する者が、世界を仕切って居る事を確認が重要ですね。そのシステムが軍産複合体の下、麻薬産業・傭兵部隊・軍需産業等々、偽ユダヤの支配下で暗躍しており国連も未だに私物化のままの現在だと思います。https://t.co/yyKnHyq5iu _
08-09 12:13

RT @neto_uyoko: せんそうは、多くの人をきずつけます。本当は、しなくていいものならしない方がいいです。でも、そうなりませんでした。もうすぐ終戦の日。いっしょに振り返りましょう。あのせんそうは、どうして起きたの?#ウヨ子の主張 #ウヨ子のべんきょう部屋…
08-09 12:06

RT @tkazu2716: 英国BBCが『韓国を嫌いな国』ランキングを発表↓↓↓↓↓イギリスの韓国嫌い、半端ないね。日本も相当な嫌韓国だが、それを遥かに超える嫌韓って、素晴らしい! https://t.co/Mv8rq4h7Zc
08-09 12:05

RT @seijichishin: 韓国政府「日本旅行を禁止検討」日本旅行(東京)に行けば「1年以下の懲役又は千万ウォン以下の罰金刑」 https://t.co/QDFmiFZVXo #海外旅行 #日韓
08-09 12:05

RT @Japangard: 私も経年変化に愛着が湧くジーンズが好きで20オンスのCantonとか履いてましたが、作業着からファッション化、ブランド化して、動きにくくて高価で伸縮性のない「ズボン」ばかりになってしまったのは残念。ジーンズ業界は技工を凝らさず作業服の基本に立ち返っ…
08-09 12:05

RT @Japangard: 私もそう思う。呪いグッズ陳列大会監督の津田さんてどんな絵を描くんだろう? 絵本作家として興味があります。アレに賛同していた大村知事のコスプレはマジで「ドリフの緑のカミナリ様の現代版?なんでこんな凶悪に?」と思ったほどのセンスでしたが、ワンピース読…
08-09 12:04

RT @Japangard: 過去に天安門で自国民を虐殺し、今も少数民族を徹底弾圧支配中で、こういうこと↓を普通にやる国が苦しい立場に立たされている今、彼らが何をやり出し逆転を狙うかを、みんなで真剣に考えたほうがいいと思う。10月22日は天皇陛下の御即位パレードです。htt…
08-09 12:04

RT @YoichiTakahashi: 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ<br /> 中国への為替操作国認定 トランプ政権が見据える「その先」 https://t.co/l7jCOnz3RX @jcast_newsさんから
08-09 09:08

RT @Buster21_180726: @tanaka03234444 @otokita だから、小池百合子氏に切られる破目になったと考えられますね。。完全に「自由」の取違・勘違いが、左翼教育で刷込まれて居る実態が鮮明です。不法・不正も、自由を保障されてると主張してる様なもの…
08-09 09:06

実務的行動と言うのは、こういう事ですね。庶民を護るのが本物の保守、その範囲に立ってますね。。https://t.co/LWWBjn0Oxv N国党首が受信契約 「僕を相手に裁判を」 不払い方針伝える https://t.co/FrT4FTxV20
08-09 09:03

@takarin___7 @s_kitakaze 朝鮮病が鮮明ですね。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:48

RT @takarin___7: 【チョッパリピース】加藤清隆「あいトリで大村知事と津田大介が豚の蹄でチョッパリピースが問題。最初に問題になったのは慰安婦少女像だが、他に昭和天皇御真影を燃やして踏みつけていた。加えて特攻隊員寄せ書きの日章旗を載せて『間抜けな日本人の墓』こういう…
08-09 01:47

RT @RibbonChieko: トランプ大統領Twitter在韓米軍駐留経費について→韓国の支払いをさらに増やすための交渉が始まった→韓国は過去何十年にわたり非常に少額の負担しかしてこなかったが…大幅な増額に合意→韓国は大変裕福な国米国から提供される軍事防…
08-09 01:47

@mahtaroo @PeriKazuko @Holms6 一次証拠に基づいたものにする必要アリですね。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:46

RT @mahtaroo: @Holms6 誰もが読むべき記事。歴史は勝手に思い込みで修正することは許されない。
08-09 01:45

RT @Buster21_180726: @sharenewsjapan @chocomintotoro ヤッパリ、朝鮮病を露出させますね。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:45

RT @Buster21_180726: @yodakeiji @Hanabira_mochi_ 即、ブーメランですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:45

RT @chiakiasami: 🇮🇩デヴィ夫人「韓国の異常な『反日運動』には驚くばかり!」「日本人は韓国製品を買うな、韓国に行くな、韓国料理を食べるな、韓国番組を見るな!」「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」「韓国の常軌を逸した形の反日対抗意識を許すな!」…
08-09 01:44

RT @Buster21_180726: @taka3 錯乱状態ですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:44

RT @Buster21_180726: @dappi2019 朝鮮病だと思います。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:44

RT @Buster21_180726: @kaminoishi @Santamadonna 懲役を覚悟させる必要アリと思います。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:43

@sharenewsjapan @chocomintotoro ヤッパリ、朝鮮病を露出させますね。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:43

@yodakeiji @Hanabira_mochi_ 即、ブーメランですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:40

RT @yodakeiji: こんなレベルの愛知県の代表が、大阪府知事のこと、なんか言ってる。最近、脅迫FAXを捏造したり、嘘をつくようになって、顔が歪んできたという評価もありますよ。 https://t.co/alN8SkPZDY
08-09 01:40

@taka3 錯乱状態ですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:39

RT @taka3: 【悲報】韓国さん、日本旅行(東京)をした国民に懲役1年の刑を課すことを検討中 https://t.co/IoHeqHrboZ
08-09 01:38

@dappi2019 朝鮮病だと思います。。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:38

RT @dappi2019: 竹田恒泰「津田大介は被害者面してるが加害者。自分がやろうとした表現が適切か一言も触れない。被害者面してるが昭和天皇の御真影を焼くパフォーマンスで傷ついた人はどうなる?加害者と認識すべき」その通り!津田も大村も日本人の心を踏みつける行為をしたと…
08-09 01:37

RT @ryouansensei: 江戸時代、江戸は世界一の100万人以上の人々が住んでいたが、同心や目明かしなど今でいう警察官は数百人程度だったそうだ。それで治安が守られてきた。貴重品も金庫すらなかった時代に、いかに日本人が盗むこと、他人を悲しませる事、迷惑をかけることは恥だ…
08-09 01:37

@kaminoishi @Santamadonna 懲役を覚悟させる必要アリと思います。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:37

RT @kaminoishi: 表現の不自由展中止、これは約11億円の血税が使われた公共事業、何かを訴えたければ私費でやれ。売春婦像、昭和天皇燃やす、特攻隊侮辱等が公共事業としてふさわしいわけがない。スポンサーのLe Furo (ルフロ)(株)メニコン(株)LIXIL中部支社は…
08-09 01:36

RT @ikaryakuchan: 写真から人を消す、という発想がアレ https://t.co/SZYrwsC2Fo
08-09 01:32

RT @Braveymithra: 韓国のご機嫌だけが大事?>阿比留記者の質問「元慰安婦に一時金を払うというが、元慰安婦の大半は日本人女性だ。アジア女性基金は日本人元慰安婦についてはどう考えているのか」村山氏「うっ」和田氏「今の質問なかったことにして」 https://t.co
08-09 01:31

@Wyrm50 @chocomintotoro @sharenewsjapan 生命線なだけの話ですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:31

RT @Wyrm50: @sharenewsjapan 韓国人記者がこう言ってるんですが…(;^ω^) https://t.co/EdhXJTsMzi
08-09 01:30

@tyatorashiro 朝鮮病は永遠ですね。https://t.co/LWWBjn0Oxv
08-09 01:29

RT @tyatorashiro: 自己満足のために、日本人が嫌がることを行うのが、そんなに楽しいですかね。これが韓国人のいやらしい本性です。このような韓国人のいることを絶対に忘れない。小さい「少女像」と出かけませんか 日本でキャンペーン広がる   https://t.co
08-09 01:27

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する